2015年11月

psarnw
今シーズンもお世話になります! 楽させていただきます!

定休日返上で営業中! highball_oo-1418
TOTENAVY01
TOTERED01



おはようございます!(もうお昼ですけどね)

ビー、エー、ビー、エー 馬場君大丈夫ですか?

みんなあんまり遊ばず、仕事ばっかりだから安心しなさいね。

瀧川さんは抜け駆けで初滑り行ったけどね…

ナオトは抜け駆けで【ふくろふの湯】行ったけどね…

僕と言えば腰の痛みに毎日七転八倒しながら、働いておるところです。

さて、GRASSROOTSの季節です。他にもスノーボードとかスキーも楽しい季節です。

鍋や温泉が最高の季節でっせ!

OWNEROPERATORは来シーズンのSNOW-WEARからマテリアルを高機能素材に変更=同時に生産をアジアに切り替えます。

GLOVE,HAT,BEANIE,TEE,BAG/BACPACKなどはUSA生産継続とのことですが、SNOW-WEARのみアジア生産になります。

正直クオリティやファンクションは良くなると思います。実際WEARとしては良い方向転換だと思います。

ただ、家内制手工業的なイキフンやOLD-SCHOOLなムードは少し失わてしまうのは残念です。

正直買っておいた方が身のためです。

特に買ったらいいんでないかと思う人は、中川町あたりに思いつきます。

おはようございます!

久々にあのブランドが本日入荷です!

長くこの業界にいる僕の盟友の一人=椎名哲郎が長年のキャリアに培われた知識を結集して作られる、ALL MIGHTY ACTION SPORTS PANTS=INGA!

今回はクライミングパンツではなく、まるでスポーツ・ウェアのように【動ける】DenimPantsが入荷致します。

もともとクライミング&ボルダリングに特化したアパレル・メーカーとしてスタートしたINGAですが、多方面からその性能を称賛され今は様々なActionSportsシーンで使用されています。

動きやすさ、スタイル、そして日本の縫製工場で丁寧に作りこまれたINGAのDENIM-PANTS!

まずは1本はいてみて!

88101738
88101075
79904119

月末=11月30日は休まず営業!


そうです!イロイロといろんなことがきついからです!

 お取り置き品&予約品のお引き取りも、是非月内に、何卒月内にお願いします!

来月買おうかなと思っていたものも是非今月ご検討ください!

きっとお得になること請け合いです!

よろしくお願い致します!


SMITHIO01


いったん融けてしまいそうですが、標高の高いあそこはきっと大丈夫でしょう!

来週には腰が良くなる予定です!

何としても無理やり直して出撃します!

もうWAXもMAXにいれました!

go-insane_grtme321


金曜スライドの会(冬)の第1回目は、12月4日(金)を予定!

White Friday!

参加お待ちしております!

12249880_10206975842746883_3180559643081066831_n



おはようございます!

市内は11月では記録的な大雪…

平岸街道もすっかり冬模様です。

雪の無い時期は平岸街道店舗前に車を停めていた方も停めずらくなります。

GoInsaneにお越しの際は、平岸グランドビルの駐車場をご利用ください。場所はGoInsaneをほんの少し行き過ぎたところ…隣の本館との間を抜けて店裏の壁沿いにL字型に4台分スペースがあります。

万が一満車の際は平岸グランドビルの
ビル管理事務所で他の場所に案内いたしますので、お気軽にお申し付けください。ビルの係員に『GoInsaneに来たよ』とお伝え下されば結構です。たまに『時間はどれくらいですか?』と聞く係員もいるので、そこは適当に2~30分と答えておいてくださいね。


さてさて、腰の痛い私を差し置いて、この私を差し置いて、既にシーズンインした方も多いでしょいう!

今年から始められた方は、いわゆるほかの雪板とGrassrootsの違いに戸惑っているかもしれませんね。

P-TEXソールにきっちりWAX入れるとウッドソールには無いスピード感で最初は少しビビるかもしれません。
最初はターンもままならずという方もいるでしょう。

しかし、しっかりとコントロールを身に着ければこれほど自由自在に乗れるノービンディングの板は他にはありません。昨年は(主に内地の方から)”曲がんねー”とか、”キレない”とか、”乗りにくい”などの意見をいただきましたが、すべて無視しました。

今シーズンが始まるのでここはひとつ無視せず、原因を述べておくと…

あなたたちが下手くそだからです。それにつきます。以上です。
意見やら感想やら、インプレッション(?)はまともに乗れるようになってから言ってくださいね。

現在Grassrootの店頭在庫もほぼ予約品を展示しているだけの状態となり、12月10日ごろの第2回目の入荷を待っているところです。

既に入荷前から予約が入り、フリーが乏しくなっています。

そうです!

ここはひとつ焦って予約しておきましょう!

もう雪は積もったんですから!


あのSlasherもリ・デザインされて復活しますよ!

Slasher_3D_Knife


フリーは現在以下の通りです。








シャークの進化形:Megalodon-3D! 1番人気:Barracuda-3D! 浮力最高:BigPhish-3D! リ・デザイン:Slasher-3D!
この4タイプが現在フリー(各1本)です! ご検討の上、是非お早めにご予約を! (次回入荷は12月末の予定ですが…フンイキ年明けになってしまいそうです)


 DVDで滑りとノービンディングの歴史を学びましょう! 日本の先駆者:五明【芽育 雪板】さんも出てますよー!

3_Slasher-SlashAngle2

↑このページのトップヘ