2014年10月



札幌市内-手稲山も冠雪!

いよいよ待ちに待ったSeasonですよ!


Grassroots Powdersurfing - 14/15のラインアップも揃いました‼


BoardもLeashもWaxもGoogle&Helmetもばっちり!

11月にはOwnerOperatorのWearはもちろん、GrassrootsにオススメのBootsやBackPack、スノーシューやプローブ、ショベルなどのSnowToolも入荷します!

予約が殺到中のバラクーダ!乗換えや2本目の人も多し!



ノーズの浮力ならコレです! BullHead!



浮力とターン性能を両立させたNew-Model! Phish!




This is Basic! 最初の1本として不動の人気!




Easy to turn! 安定したターン!ニール・ハートマンもChoice!



結構大事な役割です、No-Bindingには!リーシュも2-Type!

安心感のバンジー!



まとわりつかない動きやすさ!Retractable Leash!



ホットはおろか、生塗りさえ面倒な人に! NotWax!



I/O7はマジヤバイ!一度お店で見てみてね!




恥を忍んで言いますよー!

冬が待てない!!








続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

毎日曜日がハナハダ暇だと言ったら、かわいそうに思われたのかこの間の日曜日はほんの少しましでした。

GoInsaneも12年目を営業中で、Griizly時代のお客様でも古いお客様なら20年のお付き合い。SSW時代からお付き合いいただいているお客様は20年以上のお付き合いに…

若かったみんなも年齢だけ見れば結構大人。中身や行動はあまり変わってない人のほうが多いけど。

それでも結婚されたり、お子様が成長したり、お仕事が忙しくなったりと、昔みたいにお店にたむろしてワイワイな日曜日は本当に減りましたね。外に遊びに行く人も多いしね。


平日の…それも夕方以降が混みあうことの多くなったこの秋。

売れ筋はこの辺です!


英国製のFleece-Jacketですが、大事なのはクオリティ!



外気温が下がってきたら一気に売れ出しました! ETNIES



14WINTERのモデルですが、今爆発中!



暫くシャツに押されてましたが… Sweat人気復活中!JUNGMAVEN



JUNGMAVENがやっと理解されてきた気がします! OceanView!




Grizzly-オリジナルSweatPantsのFleece版ですかね。英国製




圧倒的人気のImperial Motion!Denimも間もなく売り切れ!




SHOESはMARANAシリーズがすごいことになってます!







他にも先週入荷のSMITH/ゴーグル、GrassrootsPowdersurfingはバラクーダが予約で埋まりそう。

気になるものはお早めにお店でCheck!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



予定分全部じゃないけど、Smith Opticsの新作が到着!

とりあえず入荷したてのものをUP!

Helmet,Googleともにまだ入荷の予定はあります!

真冬突入後もう一度ご案内をこのBlogでしますけど、まずはご紹介!

安全第一 
(赤好きのEDOさん、いかが?)



出ました! I/O7







すっかりスタンダードな存在になりました…I/O



視界良好! I/OX





フレームレスの廉価版登場! Vice!







高価で大切なゴーグルを守ろう!



まさにマニア向け!! 長尾兄さんには必要なのでは?




さぁ、待ちに待った雪の季節は間もなくです!

今シーズンも準備にお怠りなく、いいスタート切りましょう!

しかしながら…僕たちPowderSurferが滑りに行く先にほとんど人はいません。あまり他人に会う事も無いのに身に着けるものにそんなに気を使わなくてもいいんじゃないかって思う人もいるのかもしれません。

正直Playboat/Kayakもそうです。比較手に山奥の上流部の川で出合うのは同じようなPaddlerか、せいぜい釣り人か野生動物(危険種含む)ぐらいです…

だからって身に着けるものや、道具に手抜きをしちゃダメなんです。

なぜかはお店で僕に聞いてください。



こちらも昨日入荷のJUNGMAVEN-Specail!

写真はほんの一部でいろいろ入荷してます!

1点もの&先行発売!

そして…特価!

昨日のうちにカーディガンは9割なくなりました!

なんにしても急いで来てみましょう!損はないと思います!





続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

明日か明後日に入荷してくるJungmannのSpecial!!

1点物や、一部15Springの先行販売あります!

お楽しみに!!














このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

IR&ASTRAL-展示会 3日間ありがとうございます! 

一応展示会は終了しましたが、日曜日まで受注会は継続してます。DRY-TOPやスカート、ガイドショーツなどはこの週末もご覧いただけます。

ぜひ土曜日、日曜日はご来店ください。

先にアナウンスしました通り15SSは店頭在庫をあまり沢山もてません。是非ご予約オーダーをお勧めいたします!

シーズン中のリクエストにはほぼお応えできないと思います。

是非ご予約オーダーを!!














このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ