2014年05月

暑いです。


脚出しましょう!


暑いです。


HEMPを穿きましょう!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

総統の新しいTEE欲しい…

た〜か〜のつ〜め〜!






こちら、GoInsaneでオススメのTeeは素材がメッセージです。








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

少し肌寒い日が多かったような気がする春もいよいよ夏へと向かい始めたようです。

日中は汗ばむまではいかなくとも少しばかり暑く感じるくらいの陽気でしたね!

ただいま色々な”アレ”に翻弄されつつも、GoInsaneも夏に向けて店内を充実させています!

11周年を迎えた今年…12年目に突入したばかりの今、お客様の顔ぶれも少しづつ変わって来たり、暫くお見かけしないお客様が増えてたりで、お店を続けていくのは大変だな〜と実感することも多いです。

いつも言っていることですが本当にこんな仕事をしている僕を支えてくれる家内とご来店くださるお客様や遠方からご注文をくださるお客様、そして友人=仲間のおかげで何とかやってこれてます。

そして、お取引先のオーナーや担当の皆さんのおかげでもあります。オープンからずっと面倒を見続けてくれている方々やお取引が始まって以来ずっとGoInsaneをヘルプしてくださる方々のおかげでこのちっぽけな店は成り立っています。

個人名や会社名はあえて言いませんが、ご迷惑をおかけしているような時でも励ましてくださったり、温かいお言葉をかけていただいたり…

今までも何度もくじけそうになったり逃げ出したくなったりしましたが、僕の周りの人たちのおかげで今日まだこの場所でお店をやれてます。

GoInsaneには目標があります。個人経営ですから、僕の目標と言ってもいいかもしれません。

別に沢山儲けたいとかそういう事ではありません。もちろん維持するため、目標にたどり着くために稼がなければならないですが。

そのある目標にたどり着くために、まだまだこんなところで挫けるわけにはいかない。

北海道の未来のために!

毎日コツコツ、コツコツ、また積み重ねていきます!

で、暑いからTEEのおススメです!

2輪愛好家の皆様にオススメのETNIES!

BattleShield!


Death Ride!


今年の夏はポケT要ります! 必要です!

ENJOI


夏だ!Beerだ!ゲロだ!




思想的なあれは置いといて、Styleを楽しみましょう!


今年のイチオシ(ONちゃん体操)はImperial Motion!



大好きなNorthWestのイキフン!最高!

Imperial Motion




HEMPの服は僕から買うべきだと思います!

JUNGMAVEN(腐れ縁)〜マスタードはいつでも人気!



暑いからSHORTSもー!


VIVA MEXICO! VIVA LUCHA LIBRE!(ETNIES)



カーゴ・ポケットってやっぱりイイよね!


自分のサイズは入荷しなかった…痩せよう…

Imperial Motion



夏来るよー!

夏の夜はちょっとナヨッっとしたのが好き!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

NIXON TIME TELLER P

最新COLOR入荷のゆうべ。







結構人気っす!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

何がいいのか、どうしていいのか、わからなければそれでもいい。

分かりたければ、着てみてら良い。

IR/Arch Rival Dry Top…唐突に新色が登場!

Grey/Black


今すぐORDERだと思いますよ。この色。




来週は大人の事情Part2で、KAYAK-GEARが一気に増えます。

そうだなぁ… もうちょっと。もうちょっとさ、身に着けるものとかに意識を向けようよ。誰かがいいと言ったからとか、機能的にいい(と思う)からとか、みんなが着てるからとかさ、そういうもんじゃないでしょ。






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ