2012年05月

ISOBE君へ。

買って、貸して。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

本日入荷分の MACBETH FOOTWEAR!オススメ3Model!










そして!

大人気のVibram-Sole/I-PATH GrassHopper SN



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

BRIXTONいろんな意味でおしゃれです。

オススメのS/S-SHIRTSを2Modelご紹介!

WALDEN


HOWL



WALDENといえば、今は無きあの店を思い出しますねー!
キシモトさん元気かな〜? イノマタコージは…どうでもいいか。
そういえば、先輩の白川さんも一時WALDENにいたなー。

時が流れるのが最近とても早く感じますね。あの頃の人たち元気にしてるのかな? 元気ならいいな。

今日は給料日の人も多いのでは…
金曜日だからといってまっすぐ飲みにいかずに、GO INSANEにもお立ち寄りくださいね。特にお取り置きのある方々は。

最近無駄に忙しいのだけど全然儲かってないのは気のせいではない。皆さん、我慢せずにお買い物してください。心からのお願いです!

そんな中明日は少しだけキソレンしに川に行きます。営業開始までは戻りますけどね。

日曜日は古くからの友人の結婚パーティー出席のため3時くらいから夕方までちょっとの間不在にします。KOB不在の間はY君がお店番でいますからよろしくお願いいたします。

んで、その日曜日(明後日)なんですが、早い時間限定でイベントをやります。内容は明日発表しますね!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

お待たせしました! SEEDLESS-FUNもSlightly-FUNも、10−FEETファンならもちろん! SEEDLESSの新作ステッカー登場です!

KAYAKに、SKATEに、BIKEに、車に、お部屋の中、携帯/スマホ、オキニイリにバッチリ貼ってください!

COOPは2サイズ、S-DOTは4サイズ! 
お店かWEB-SHOPでお求めください!!

2枚=1SET!


2枚=1SET!


6枚=1SET!


4枚=1SET!


3枚=1SET!


2枚=1SET!


お店ではばら売りもOKですよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

=お知らせ=
*明日=日曜日/13日は所用でお休みします!翌月曜/14日の定休日とあわせて2連休となりますのでご容赦ください!



なかなかの鋭い寒さに心折られそうな5月中旬の北国…

水曜日に流して回収できなかったT氏のKAYAKもNACの皆さんのおかげで無事戻りました! KEIちゃん、パール、ユメちゃん、NACのガイドの皆さん、ありがとう!

NACは今日から水量も減ったので豊平ラフティングスタートだそうで、こんな寒い日に川なんてと思ってたらチラッと覗いたa.k.a2段WAVE付近には結構な数の車もあり…

『気温は関係ない!5月と言えばもう夏も同じ!』と自分に言い聞かせてみました。夏! …か?

まぁ、どちらにしても(ANYWAY)間もなく(たとえ寒くても)夏の装いでお出かけしなければならないのがワタシタチ道産子の生態です。

夏にはヤッパリFedora!

昨日入荷のYELLOW108イイデスヨ!


素材にリサイクル・ニューズペーパー(新聞紙)とRecycled Plastic Bottlesを使用したエコロジカルなHat/Tulum Fedoraオススメです!

他にもYELLOW108の各MODELをWeb-ShopSelectionコーナーにUP完了です!!

今のところYELLOW108のイチバン人気MODELはCurtis Cap - Reverse Denimのようです。




昨日の営業時間内には間に合いませんでしたが、お約束どおりJetPilotもUP完了です!

RoyalThunderFuckの相談役=滝川氏(昔のあだ名はテル)が夜のカートホィール用に揃えた最強のSet-Upを見よ!

TEEはStickerKit


SurfTrunksはDripping


今年もJetPilot全てのITEMオススメです!夏に間に合うように買っておきましょうね!
写真が間に合わず、デカール(ステッカー)のみUPできてませんが、こちらもご来店の際にはCheckをお忘れなく!
32cm/26cmと40cm/17cmの大判が2Type入荷してます! KAYAKは当然の義務として、SurfBoardやMotorCycle、お車にもぜひ貼っていただきたい大変下品なグラフィックが最高です!夏です! いや、夏間近です!

誰がなんと言おうと夏も間もなく!

何故ならば…




続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ