2011年12月

2011年のGO INSANE営業も本日までとなりました、皆様今年もお世話になりました…今年は本当に大変でした。

GO INSANEを支えてくださった皆様に本当に心から感謝いたします!来年もまたよろしくお願いいたします!!


新年の初売り、ご来店をオマチシテオリマス!



HOLIDAY&Mid-Winterが入荷ラッシュです!
全然Web-ShopにUPできてなくてごめんなさい。

とりあえずBOGSはUPしました!見てね!


最高に暖かいBOOTS!最高のハキゴコチ!

BOGS/Ultra High



BOGS/Ultra Mid




続きを読む

この年の瀬に『ドカンッ!!』と入荷!!

Web-ShopへのUPはまた後でね!

取り急ぎ入荷ITEMの写真を!

BOGS






BRIXTON









Heel Bruise






昨日は大雪、今日は低温。ヤッパリ冬は嫌いである。
北海道の冬は無駄に長い。本当に長い。

子供の頃は冬が大好きだった。函館のはずれの山の中で暮らしていたからだろか。辺りに民家は無く、さえぎるものも何も無いのですぐに道路が吹き溜まりで通行困難になる。小学生の頃は通学で遭難すると思えたくらいだった。当然舗装もされていない山道なので街頭も無い。月が出た冬の夜は一面青く見えて綺麗だったな。
雪がある程度降り積もってしまうと、雪のない時期には行けなかった場所にいけるようになる。藪で覆われていた場所も、笹原の上も歩いていけた。家の前の道路を渡れば夏は牧草地として使われている斜面に出る。ソリだ、スキーだと毎日雪の中で遊んだ。友達が一緒じゃなくても毎日のように遊んだ。教科書なんかで見たカマクラを作りたくて『もっと雪が降ればいいのに』とさえ思った。
毎冬手足がしもやけで痒かった。春までずっと痒かった。みかんの皮で患部をこすりなさいと言われいつもそうしていた。効果のほどは・・・どうだったかな? 衣服の快適さや保温性など気にもしていなかった。そり遊びの時はゴム長靴の中は雪だらけだし、手袋の中もだ。それはスキーをする時のスキー靴とスキー手袋を着用しても同じだった。深雪の中を転げまわるのだから仕方が無い。幼児期から小学校低学年までは手編みの毛糸の帽子に雪のタマが無数につき、それが固まって帽子が重く感じた。小学校(全校生徒10数名の分校)の午後の授業はいつも近所の坂でそり遊びやスキーばかりだった。そしてそのまま解散。一度家に帰って鞄を置き、すぐにまたみんなで集まって遊んだ。朝登校した直後はみんな石炭ストーブの周りに手袋や濡れた衣服を干した。帽子や手袋の毛糸を焦がしてよく怒られた。

子供の頃、冬は本当に楽しかったな。

今年は本当に厳しい冬だ。増毛もきっと大量に雪が降り積もっているのだろうな。

今日、GRIZZLY時代の同僚だったイケダタロウ氏からシュトレンと彼のお店=SKANPINの作業着であるTEEシャツが届いた。ありがとう。



みんな、増毛に行ったら、立ち寄ったら、SKANPINのおいしいパンを食べよう!

SKANPIN
〒077-0214
北海道増毛郡増毛町畠中町3丁目80-5



さてGO INSANE 年末年始の営業は…
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

GO INSANE-本日12月26日【月】は年末だからと張り切って定休日返上で営業中! ・・・ですが誰か来るのか? この雪で…

そんな訳でこんな日にご来店いただける奇特な方がいらっしゃいましたら5000円以上のお買い上げでBird-Sleeveプレゼント! 
そして10000円以上のお買い上げでBird-Teeシャツプレゼント! 微妙な企画を実施してみます! 

昨日のクリスマスはなんと来客0!! だいぶふてくされて家路についた私でしたが、果たして大雪の今日は??


廉価版国産PowSurf:キ**イ課長も入荷してます!ご覧ください!!

GO INSANE=年内は12月30日まで通常営業/2012年は1月3日初売りです!! 
 


*GO INSANEは年内30日までお休み無しで営業中です!
12月26日【月】も通常の時間帯で営業いたします!
年末年始のお休みは…

12月31日
1月1日&2日

2012年は1月3日初売りです!!

↑このページのトップヘ