2011年03月

CHENGA(チェンガ)到着!!



基本デザインとフォルムはOriginalそのまま!
1994年にRobertがMANASTASHをスタートした時の最初のProductsにして、僕たちにとっても記念碑のようなこのChenga!

Chenga! 今のどうしようもなくなってしまったManatstashからではなく、米国で彼が展開する彼自身のBRAND=JUNGMAVENからリリース!

そして今回のChengaの売り上げの全ては、アレにナニさせていただきます。微々たる物だとは思いますが、Robertの希望ですのでそうさせていただきます!

販売価格はORGINALと同じ1,575Yen!



今回ばかりは遠慮はしません! 言います! 


みんな、買って!!


続きを読む

いや〜、ヤッパリいいよ!どうタノチン?




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

a long long time passed away....

Finally!

The Original Chenga will Back soon!!




時は流れたけれど、変わらないよ、僕は。

オリジナルがJUNGMAVENからリリースされます!

ただ今日本へ向かって機上のChenga! 入荷次第ご案内します。

あの時代を知っている人も、そうでもない人も!



続きを読む

春です。残雪があれど、気温が低くとも、春です。

シーズンインと同時に新しいBoatで出撃の人も多いのではないでしょうか? 出物の中古艇を手に入れてフィッティングに手をこまねいている人なんかも。

めんどくさいんですよね、KAYAKのフィッティングって。

TFはフィッティングマニアの青鬼先生を除けば大体のメンバーが、ギャラの酒類を支払って【PISE WORKS】で自分にぴったりのフィッティングを施してもらいます。

しかしながら気まぐれで気難しい【PISE WORKS】にいつでも気軽にカスタムを頼めるわけではありません。

と言うよりは出来るだけ自分でフィッティングしたほうが良いに決まってます。

面倒なフィッティングもコイツがあれば大丈夫! 楽チンフィッティングKIT by NSI!

NSI/Seat Padz (フィッティングパッド )



NSI/Thigh Padz(フィッティングパッド )




今年は遠征も多くなりそうな(?)予感…
キャリアの上のKAYAKをよりしっかり固定しましょう!
NRS/Heavy-Duty Strap


その他モロモロKAYAK-GEARが本日入荷!

そろそろ冬の装備は手入れをしてしまいこみ、HighWaterに備えるべし!!


↑このページのトップヘ