2009年12月

2009年はMANY THANKS!! ホント、ありがとうございました!

景気悪化の中で何とかごまかしながらですが新年を迎えられそうです。

HUGE 感謝です!

2010年の営業開始は1月3日より!


2010年もGO INSANEへの変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


来年は7周年!皆、ホントホントありがとう!

良いお年を!!


KOB with BIGBIG-LOVE
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

GO INSANE、今年の営業も残すところ明日と明後日の二日間となりました。

来年もまたGO INSANEをご愛顧下さいます様お願い申し上げます!

さて、年末年始の営業予定ですが…

12月29日(火):通常営業〔12:00〜PM9:00〕

12月30日(水):通常営業〔12:00〜PM9:00〕

*朝はTHUNDERFUCK納櫂のため、開店がやや少し遅れるかもしれません… 

*30日の閉店後/PM9:00ごろから店内にて打ち上げ&ドミノ大会開催! 集まった人数で平岸あたりで忘年会FINALになだれ込もうと思います。お時間のある方はGO INSANEでTHUNDERFUCKな年忘れをご一緒しましょう!!

12月31日(木)〜1月2日(土):お休み

1月3日(日):初売り!! 通常営業〔12:00〜PM9:00〕


・・・な感じです! 

年末までにご来店の方はご来店の時にご挨拶いたします。年始以降にご来店予定の方やしばらくご来店になれない皆様へ・・・

今年も

本当に

ありがとうございました!! 


来年も私たちは、どんなに道が険しくとも、キーパーにはまっても、岩にピンしても、お金がなくても、ドミノで負け続けても、パドルを川に食われても、ケツキックを喰らいまくっても、笑いながらTHUNDERFUCKしまくります!

2010年もGO INSANEとTEAM-THUDERFUCKをよろしくお願いいたします。

あ、明日書けばよかった…
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

昨日お知らせしたとおり2009年の営業は12月30日までですが、あさっての12月28日(月)は年末と言う事で定休日ですが通常どおり営業いたします。

それにしても今年の冬は出だしから寒いわ、雪は多いわで最悪です。

Once again ! 最悪です!


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今年も残すところ後わずかになっちまいましたね。

GO INSANE
今年の営業は12月30日(水)を持って終了です。たくさんお店に来てくれた人、一緒にこいでくれた人、WEB-SHOP
や通信販売をご利用いただいた方、お店には来ていただけませんでしたがいつもGO INSANEを気にかけていてくれた皆様、本当にありがとうございます!

『なんだかなー』な感じのご時勢ですが、元気があれば何でも出来ますよ!大丈夫!何の根拠も無いけどね。

今まで何とかやってきたんだもの。これからだって大丈夫! 先は長いし、これからだし。元気が消えそうになったらGO INSANEに遊びに来れば大丈夫! 

来年もTHUNDERFUCK!ナマラおもしれー1年になりますよ!

12月30日はけじめの『漕ぎ収め』を開店前に、閉店後はお店で飲んだ後平岸界隈で『忘年会』です。暇な人は皆来てね!

1年の総決算、笑って締めくくりましょう!


2010年は1月3日(日)営業開始です! 

福袋は3万円のCコースが残り3個です。ご予約はオハヤメニ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

12月24日です。

一応言っておきます。

『メリー・クリスマス』

戸籍上42歳の誕生日でもある今日は、一人ドライスーツを身にまとい川へ。

川へ?

だって、水あるんだもん。

水があるときに乗らないとばちが当たる。

ジングル・ベルも師走の喧騒も無い川の上に一人…

オレのマシーン(今日はSmoothy)は寒くたって絶好調!

小一時間漕ぐか漕がないかで、上流からAce Of Spade/PISE登場!

今日もマックナスティ完璧メイク!

右っ走りブラントで体だけでなく、肝も冷やし。

残らないフラッシュバックで悔しがり。

BTMは自殺行為だと思いつつ、狙ってみたり。

小雪のちらつく中、赤鼻のPaddler二人。

メリー・THUNDERFUCKクリスマス!
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ