2009年07月

ちょっと所用で3連休いただきます。

8月1日(土)/臨時休業
8月2日(日)/臨時休業
8月3日(月)/定休日

8月4日からは通常営業しております。
今週末ご来店をご予定くださっていたお客様、大変申し訳ありません。お急ぎの方は、ぜひ明日7月31日(金)にご来店くださいね。

なおお休み期間中はWeb-Shopからのご注文対応が出来ませんので、お休み期間中のご注文は8月4日からの出荷となりますので何卒ご了承ください。


昨日はGO INSANEお休みでしたが、SpitFireKayakを納品のために銭函へ行って来ました。

SpitfireはEmotionKayaksと同じく(北海道ではオナジミの)榎本氏の会社initで輸入販売しているSitOnTopKayakです。

昨日の納品先は銭函の脇坂工務店様。

Officeすぐ裏は海! 豪華で広いテラスやBBQが出来る設備もあって、会社のようには見えません。温水シャワーを完備し、会員になると海水浴の際の駐車場利用も格安でできちゃうそうです。道路側に面したショールームはZenibakoStyleTimlessというカフェにもなっています。カナリおしゃれなカンジでした。

IMAGEはこんな感じです



そんな場所になぜKAYAKの納品?

実は目の前が海という恵まれた環境を生かし、今年からKAYAKのレンタルを開始するという事で、脇坂社長のお知り合いでもあるKOBの空手の恩師が僕を社長にご紹介くださったわけです。

海水浴に来て、KAYAKを楽しむ。ここからまたKAYAKを好きになってくれる人が増えたら嬉しいな、と思います!

皆さん、今年の海水浴はぜひ銭函へ!そして脇坂工務店へ! 会員(入会金はたったの1000円/しかも永久会員)になって夏のひと時を贅沢に遊びましょう! 海に波が出る頃にはThunderFuckの合宿もしたいと思います!

そんなわけで昨日は息子と海でチョロっと遊ばせて貰いました。ありがとうございました! また遊びに行きます!

脇坂社長のBLOGから写真を拝借(社長、スイマセン)してきました!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ