2008年11月

そういうことで緊急入荷のBirdWhere、『まずは被り物から!』ご紹介しましょうね。

冬の定番=PoppaCap=


WinterSeasonの定番Birdです。鍔つきのKnitBeanieは09シーズンからBlackが登場! Front左側にLogoの刺繍が入りました!(Blackのみ)

久々の登場=SkullHat=


毎回店頭陳列と同時に売切れてしまうFreeBirdSkullHatですが、09シーズンはNewColorが2色登場なのでいつもの反省もこめて少し多めにOrderしました!温かくて通気性の良いFleeceHatはいろいろ使いまわせますね。Helmetのインナーにもどうぞ!

09NewColor=BirdSleeve=



言うまでもなくコレこそBirdの象徴的Itemです。09シーズンのNewColorはDarkPink!! 
某Web-Shopのステキな店長さんのすばらしい説明によれば…
『BirdWhereの創設者マイケル・シェイファーはWinterSeasonのほとんどを雪山で過ごすSkiバムです。またSnowSeason以外は RiverGideとして1年中Outdoorで過ごします。なかなか散髪に行けずに邪魔な髪をまとめようと思ったある日、彼は愛用のヘアーバンドをなくしてしまったことに気づきました。仕方なく古くなったTee-Shirtsの袖を鋏で切りへアーバンド代わりにしたところ、コレがあまりに調子良く彼はこのBird-Sleeveを思いつきました。自由は頭から!』

なお写真全体が赤みがかって見えるのはNASAの陰謀のせいです。

さて帽子を被れば体感温度が1度上がるそうです。温かく快適な冬を過ごすため、(鳥)インフルエンザにうち勝つためにも、『鳥』には『鳥』で対抗です! 自由の象徴BirdWhere!! 

いつもどおり次の入荷は未定過ぎていつになるかわかりません。写真をClickして自由を手に入れましょう!買い逃さないようにオハヤメニ!!

続きを読む

To Birds of Hokkaido-Country!!



BirdWhere 09Winter 入荷しました!!

目玉はAll-New! HempZipUp-HoodieとBirdSleeveの新色【ラズベリー】です!SkullCapやPoppaCapのBlackもステキですね!

詳細&Web-ShopへのUPは明日(多分)!!


コーゴキタイ!!
続きを読む

Men'sClassic初登場のBlack-Solid!(11/26 Black/Medium-Size Sold Out)



Women'sも2年ぶりにClassicが登場!新色Purpleが綺麗です!



『マイナス35度でも暖かいHEMPのJacket』という大げさかつあいまいな表現のキャッチコピーでGO INSANEに登場したのが2006年の冬でした。今年は価格の大幅な上昇が予想されましたが、関係各位の努力で何とか昨年までと同等の価格帯に落ち着きました!

一昨年、そして昨年買い逃しちゃった人は写真をClickして今年こそ!

続きを読む

限定生産 seedleSs 初のSHOES ハキゴコチもステキ

もうはや店頭在庫はわずかですが seedleSs Funならカナラズ そうでなくてもナルベク 手に入れておいてソンハナシ

Green


Black


BOXもステキデス



諸事情によりWeb-ShopのUPは来週以降になります。それまでに売り切れの場合はゴヨウシャくださいませ。

お急ぎの方は店頭か、お手数ですが電話やメールでオトイアワセくださいますようお願い申し上げます。

GO INSANE!

最近は入荷品目が多くBlogでPickUpするにも追いつきません。細かいアクセサリー的なものやインナーなどはなかなかWeb-ShopにUpできてません。先日入荷したSATORIのHemp-SocksやBoxer-Trunksはかなりオススメなんですが…

出来る限り、少しづつでもご紹介していきますが、お時間があればぜひお店で直接ご覧ください。ハイ。

さて、今日は…

seedleSs 2008Winter New!/Basic chino Skully

HeavyWeight-Twill素材のBasicなPantsです。真冬もOKなHeavyDutyさと落ち着いたColorが素敵ですね。
一見すると大人っぽい上品なPantsですが、SideのSkull-Printがそんなフンイキを台無しにしていて最高です!
ツクリの良さの割には価格が安く、オススメのPantsです!



写真をClickして履こう「門松は冥土の旅の一里塚…」!!



続きを読む

↑このページのトップヘ