2008年06月

もうすぐ入荷してきます! (早ければ今日にも)

SUPRA FOOTWEAR 2008 SUMMER!

SKYTOP


SUPRANO High


その他にDiablo,SkyLow,Supranoが入荷予定です!
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

forest/Size:Medium,Large-Price:7140yen


cloud/Size:Medium,Large-Price:7140yen



ImaginaryFoundation
伝説のBRAND『アナーキック・アジャストメント』のFounderであり、さまざまな雑誌等のアートディレクターをつとめる傍ら自らグラフィックデザイナーとして活躍してきたNickPhilipが2003年にSTARTしたのがこのImaginaryFoundationです。ステューシーとのコラボレーションでも人気を博した彼の独特のデザイン=アートワークは世界中に多くの人を魅了してきました。

今シーズンGO INSANE最注目のBRAND,
待望の全面Print登場です!
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

入荷とほぼ同時に売り切れた『seedleSs/Jersey-Shorts』のPurpleが再入荷! MとLの2SIZEでコレが最後の入荷です! お見逃しなく!

Front



Back





柔らかく肌触りのイイ履き心地抜群の生地です。フロントポケットにはsdotの刺繍。バックポケットには42の刺繍、アウトシームのパイピング・テープがアクセント。

size spec
M ウエスト 72cm 股下 26.5cm 渡り巾 32.5cm
L ウエスト 76cm 股下 28cm 渡り巾 34cm

※ウエストサイズ計測はゴムが伸びていない状態での採寸です。

明日にでもUPしますが、北国のFreeStylePaddlerたちが待ちに待ったIRのパドリング・インナーのNew-Line『エンヴァイロ・シリーズ』やっと入荷です! 今回はMen'sのLongSleeveとUnionSuit(ドラえもん)が入荷!暖かいですが、サーモスキンやウェット系インナーより蒸れません。ゼヒお試しを!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

暑くなってきましたね?
夏ですね?

そろそろ夏物行きますか?

本日Web-ShopにUP!

seedleSs/08TankTop と JerseyShorts!
(画像ClickでWeb-ShopへJumpします)

flag tank top


s-dot cluster tank top


jersey shorts


もちろんSEEDLESSのほかにも各BRANDTANK-TOPやSHORTS,TEEなど入荷していますが、すべてをWeb-ShopにUPしきれません。ごめんなさい。写真を用意しているうちに売り切れるものや、電話で(現物見ないうちに)予約になってしまうものも多いです。折を見てがんばってUPしたいと思ってはいますが、あまり期待しないでね…

遠くの方は難しいですが、お近くの方はまずはご来店ください。自分の目で見るのが一番確かです!

まもなくLIVITYの新しいBAG類UPしたいと思います!たぶん…
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

明日、『千歳の伝説』ことBORIさんが大阪へ旅立ちます!

半年間の長期出張だそうで、ようやく完成した『虎1号』は置き去りだそうです…

しかしながらBORIさんはこの機会にようやく携帯を購入! 

連絡とりたい方はいつでも言ってくださいね。BORIさんの個人情報垂れ流します!

BORIさんがいないということはTGR-CUPがSTAFF不足です。漕いでる人でも漕がない人でも7月12・13日お手伝いお願いします。

ではBORIさん、行ってらっしゃい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ