2008年05月

今日のイクシュン17t!

序盤の慣らし運転中に…川底の岩にパイルドライバーくらいました。
ここまで強く岩に頭打ち付けたのは久しぶりです。水の中なのに火花が飛びましたもの。

お店に戻っても顔の左半分が麻痺してる感じ…
さらに首が痛い…
もともとKOBは頚椎に爆弾を抱えているのでコレはかなりまずい感じですねー! 飲んだら治るかな?

来週からはJUNGMAVEN-FAIR!!



お楽しみにね!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

はい。更新にまた少し間が空きましたKOB'S BLOGですが、皆様お元気でしょうか〜?

KOBはわかりやすく言えばボロボロのぼろ雑巾の状態にあります。原因? もちろん川ですけどね… 

さてこのBLOGをごらんの方は特に私の個人的なことや体調などに興味はないでしょうから、本題にズッポリ入らせていただきます。

タイトルどおり今日は初夏の妖気…いや陽気ですね!そろそろ水遊びが最高潮に楽しい…楽しすぎる季節です。本当にもう楽しいいです!!

しかしっ! 濡れた体をそのままにしておいては風邪を引いたり、えーその他諸々良くないことがおきがちです。

バスタオル。必需品です。体を拭く、敷物に使う、着替えに、あえてここでは語りませんがザッと考えただけでおよそ100通りもの使い道がありますよね?

この夏のバスタオルはコレに決めれ!

 ¥5,775

前回入荷のseedleSs/08Summer-Teeおかげさまで大好評です! 売り切れサイズの補充が少しだけありますのでサイズを買い逃した方はコレがLastChance!!

で、前回未入荷のR&R魂全開のこんなTEEも入荷してきました!(後でWeb-ShopにUPするかもしれません)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

seedleSs/'08 Summer Tee入荷しましたよー!

こんなのや…
GreenGirl


こんなのも…
S-Dot

そして人気のTheWestCoastもShortSleeveで2Color!






種類がありすぎてWeb-ShopへのUPは少々お時間をください。その間に売り切れModelが出る恐れがかなりあります!遠方の方はお電話かメールくだされば速めに詳細お送りしますね。同時入荷でCAPとLogo-KeyChainも入荷してます!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

私を生み育ててくれた母に感謝!

最愛の妻を産み育ててくれた妻の母に感謝!

友達や仲間のお母さんに感謝!

私の宝物である二人の息子の母、子育て奮闘中の妻に感謝!



あれ?母の日って今日? 来週?


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

KAYAK-FILM(DVD)2タイトル同時入荷です!



お待たせしましたYGPファンの皆さん!最新作〔SOURCE〕です!Young...と言いつつ円熟味を帯びてきたYGPの面子が今回もぶっ飛んだ映像を届けてくれます!個人的にはわがTeam-Gのヤング・バガンズ(YoungBadGuns)やサイボーグ兄弟の方がイカレてるとは思いますが…

そして!生ける伝説!SteveFisherが久々のSolo-Filmをリリース!

SLP/BlackBool



Cameraと編集は Scott Lindgren!これは絶対見るべきです!Steveが好きでも嫌いでも、Riotに乗っていようといまいとPlayboaterなら必ずコレを見ればあがります!見終わった瞬間漕ぎたくなるはずです!



昨日、GO INSANE室蘭店のマエダーマンこと前田君が緊急入院しました。今日か明日にも手術するとのことですが、退院はそんなに遅くはないそうです。

皆さん、前田君に励ましのお声やお便りをよろしくお願いいたします!

室蘭店BLOG http://blue.ap.teacup.com/gogogo
室蘭店BBS http://6831.teacup.com/goinsanemuroran/bbs
室蘭店MAIL go-insane.m@comet.ocn.ne.jp

明日は5周年記念 CAMP&宴会@千歳です!詳細はお店でね!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ