2008年03月

今朝もちらりと雪が降りましたねー。それでも今年の冬はあまりしつこくないので例年のように辛くはならないです。

もう少し暖かくなって夏タイヤに取り替え終えた頃には…アレです。
"行楽のシーズン"到来です。セイコーマートでも"あの曲"が店内に流れ始めます。

そうでなくともGo Insaneのお客様は休日ともなれば山に、川に、海にとお出かけ好きばかり。

外遊び好きだけではなく旅行や、もちろん普段の生活でも便利なのが収納力と機動性を併せ持ったポーチです!

今季あまりアパレルは入荷予定のないSATORI-MOVEMENT(今08SpringシーズンはKOB的にあまり仕入れたいものがなかった…)ですが、BAG類はちゃんと入荷します!

オススメ!
SATORI STONEY BAG!

BROWN



ARMY



裏側にはお財布も!




他にも、Web-Shop/KayakGearコーナーに色々細かいものもUPしましたので見てくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

さて、タイトルと内容は一切無関係ですが気にしないでくださいね。
すっかり安心していたら早朝の雪…

でも、まぁこれが普通の北海道の3月ですよね。外に出ると思ったより寒くないですし。ただ予定していた今日のPaddlingは中止にしました。体が動かないのに気ばかりあせってしまって駄目ですね。

そろそろ漕ぎ出した人も、今シーズンはまだの人も是非CHECKしていただきたいのが、この”BLISS-STICK/SPRAY=DECK"です。かなりタフなスペックながらバンジーコードなので着脱は簡単。ウェストはアジャストストラップで調節可能!

BLISS-STICK/SPRAY DECK(FlipSize)


BlissのBoatはもちろん、他社のBoatにも是非どうぞ! IRの次におススメです!

こちらがイチオシ!IR/ショックウェーヴ・バンジー


来週にはLVM#26の入荷もありマス! いよいよシーズンインが本格的に迫ってきましたね。さぁ、体をつくり直さなきゃ…


遅れているSEEDLESSの08SpringやREDIの入荷もまじかです!お楽しみに!

こまごまとWeb-Shopに商品UPしていますが、『見ずらい』とか『ここをもっとこうしろ』などご意見がございましたら、どしどしお寄せ下さいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

色々、少しづつ、来たよ!


色々来て気分が良いよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Fabulous!! Marvelous!! 2008SpringNewDesignDenimの決定版登場!

seedleSs/Denim501Type-Patch


そしてStickerも各種入荷! YES!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

最近何かとおめでたいことが続くG周辺。そして白い悪魔のシーズンも終わり、軽い躁状態にあるKOBです。

そんなめでたいシーズンにはやはり紅白が良く似合うはずの美しい国・日本!

まるで鏡写しのような南半球の美しい国ニュージーランドから本日到着! BLISS-STICK/SPECIALIST5'9です。

昨年入荷しなかったカラーでもありますが、KAYAKの定番的なカラーREDとどちらかと言うと珍しいカラーのWHITE。Go Insaneのなかも卒業入学シーズンにあわせてめでたさイッパイであります!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ