2008年02月

無事退院しました!!

本日より復活です。

本日20日より通常通りの営業です。

今回の入院、靭帯再建の際に骨に残ったボルトの除去と割れた半月版の切除が手術のメインでした。抜糸は1週間後!
3月の声を聞くとともに川に繰り出します!

Team-Gは総員戦闘準備を怠り無く!!


DONKEY WAY!

Effortの新作DVD"Night Of Living Donkey"は皆さんもうご覧になりましたか? 本作品を輸入販売しているIN社のEJ氏とも話しましたが、北海道のローカルパドラーにはぜひ見ていただきたい作品です。

あくまでも個人的な感想ですが、KOBがKAYAKを始めた頃に好きだった『SilentThunder〜TeamCの物語』と今は無きOROSIのVIDEO作品『We Come To Play』を思い出します。

現在FreeStylePaddlerに人気絶大の二つのKayakFilm-Company"YGP"と"EpicoCity"それぞれの作品も確かに凄いし、カッコイイ。作品自体も出演しているPaddlerも個人的に大好きです。でも少しだけ思ってしまうのはカッコよすぎて、凄すぎて、なんだか自分たちとはだいぶかけ離れた世界のように思えてしまう部分もあったりします。

スペンサーの作品は登場するPaddlerのスキルは高いのですが、それ自体に過度にスポットを当てた構成ではなく、またTGR的な『凄いことやってます』と言うフンイキも希薄です。(実際凄いことはしていますが)

彼の作品から伝わってくるのはPaddlingそのものへの愛情とPaddlerの視線から見える、ある意味Paddler同士にしか伝わらない感覚のようなもの… 

『これで良いんじゃない』と言う感想は諦めでも開き直りでも無く、湧き上がってきたRealな感想です! ぜひ(買って)見てください! きっと昨日までよりも"もっと楽しんで"KAYAK"できるはずです!

スペンサー!やるね!


明日から3日間入院します。

入院中も明日の定休日を除く2日間は午後4時まで営業してますよー!


最新作『neon series』から人気モデルの michel#3 modelの登場です。今までは蛍光色をサングラスに使用することは不可能とされていました。しかしッ!今回rediがその夢をかなえることに成功しました!その技術使用し人気モデルmichel#3 modelの発売です!!

ColorはGreen

そしてPurpl

ぜってー"買い"です!!


昨日は祝日でしたが、月曜日と言うことでお休みをいただきました。多数ご来店があったらしくこの場を借りてお詫び申し上げます。

休んで何をしていたかと言いますと… 入院前のLastChance! Moere-MountainにMadRiverRocketを滑りに長男と出かけておりました。Moereローカルの青鬼先生も駆けつけてくれ、微妙に締まった雪ながらコンディションのいい場所では最高のカーヴィングが楽しめましたねー! MRR、硬い雪上ではなんですがPowderややわらかめの雪だとKayakerにとってはたまらない動きをしてくれます。

MRRライダーの皆さん、まだまだ楽しめますよ!

続々と入荷してくるseedleSs春の新作!

今日は"BaggyDenim type-1/Lining cloth-Ver."です!

2008-Spring- にNewReleaseのBaggyDenimPantsです。sedleSsと言えば、BaggyDenimですが今回はあまりワタリサイズが太めではありませんので穿き易いシルエットです。DENIM生地の裏側を表生地に使用した独特の風合い。なまらイイです!!




BackPocketの細かいディテールもヨシ!



Key-Chaiループも標準装備がまたヨシ!




同じType-1でHEMP-Ver.も同時入荷してます。こちらも濃い目のIndigoがかなりいい感じです。

REDI…NEON−シリーズもこっそり入荷してますよー!


↑このページのトップヘ