10525329_tiedye_1024x1024@2x

さて、二日間ゆっくりと休養させていただきました。

コロナ問題が持ち上がってからはもちろんですが、ぞれ以前からなかなかハードな日々が続いていたのもあり、無駄にてんぱって心身ともに疲弊していたらしく、体のあちこちにガタが来ているし、精神的にもかなり余裕がなかったようです。昔からですが、ろくに休みらしい休みもとらず、働き続けてきたせいでしょう。また、自身の年齢を顧みずに体を酷使しつけてきたせいでもあると思います。

ここは開き直って、ちゃんと休むべき時に休息を取って、しっかりと仕事と生活に向き合いメリハリをつけていこうと思っていますよ。

さて、本日から通常営業再開です!

世間は夏休み、お盆休み、いつもと違った夏のようですが、いつもと違うと言えば…スケートボード人気がすごいことになっています。

お子様たちや、甥っ子に姪っ子、親戚の子や友人の子にスケートボードねだられたりしてませんか??

それとも自分でも1枚欲しいななんて思ったりはしてません?

しかしながら、コロナの流行のせいで世界中のメーカーや工場が機能不全に陥り、この大事な時期にショップはなかなか製品を確保できていません。

あちこちのお店に行ったり、問い合わせしたり、ネットで探したりしたものの、入手できずに困っている人が世の中には多数。

中でもきちんとした内容のコンプリートはなかなか手に入りません。

GoInsaneでも、BP-TRADINGさまのご好意でコンプリートが組めるように【デッキ、トラック、ウィール、ベアリング、デッキテープ、ボルト、ツール】は一揃え店頭にありますが、最初から組み上げているコンプリートはなかなか入荷せず、入荷してもすぐに売り切れてしまいます。

そんな休み明けの今日!

GLOBE/コンプリートの入荷が決定!

皆様ご存知の、ハイクオリティかつリーズナブル!グラフィックもお洒落で知られるGLOBEのコンプリート! 明後日8月19日(水)の入荷です!

お見逃しなく!お買い逃しなく!



入荷ラインナップはこちら! BUY NOW! ORDER HERE!