leo-astra




まず最初に…明日₌7月24日(金)はお休みいただきます!

不定期ながらバイトのダメージと、コロナ禍のダメージで精神的に疲れがたまりすぎです。1日ゆっくり休んで連休後半に備えます。

7月もあと僅かですが、明日からの予定をざっと。

7月24日(金)=お休み
7月25日(土)=通常営業(店内イベントあり)
7月26日(日)=通常営業/午前中はダウンリバーツアー
7月27日(月)=早じまい(午後5時閉店)
7月28日(火)=午後4時開店(アルバイト出勤のため開店時間が遅れます)
7月29日(水)=午後4時開店(アルバイト出勤のため開店時間が遅れます)
7月30日(木)=通常営業
7月31日(金)=通常営業

8月はまた追って予定をUPいたします!


さてさて、さてさて…

最近はBLOGも各SNSもだいぶ怠けています。

すっかりコロナに負けっぱなしのGoInsaneとあたしですが、どうにか死なないで生きています。

が、正直販売品目の9割以上が輸入製品を取り扱う店です。海外の今の状況を何となく皆さんも知っていると思いますが、実際は想像以上にひどい状況です。

売るための商品が入荷しなければ、どんなにヤル気に満ち溢れている僕でも…売るものを用意できなければ、それはもうお店とは言えません。

このSpring/Summerを乗り切れたとしても、Fall/Winterシーズンは今の段階では不透明なことが多く、不安でいっぱいです。

もちろん今シーズンも売り上げは決して芳しくありません。いや、正直よくありません。

食うために就いたアルバイトも、コロナのおかげで出勤が不定期になり、(何しろ青少年キャンプ場なんで)、食えるほどは稼げません。

なんだか八方ふさがりのように聞こえるかもしれませんが、まさに八方ふさがりそのものです!

そんなわけで、川遊びばかりしています。すいません。川、最高です!


人気沸騰中のパックラフトも本当に店頭在庫残りわずか!

夏です! 川行きましょう!

そして、店が危ないです!

GoInsaneがまだ存在しているうちに、ご来店をお待ちしております!



ORDER HERE! BUY NOW!