s-l640



気が付けば、さぼり癖!

しばらくぶりのブログ更新です。

まず先に…

色々と解除の方向に向かい、すっかり元通りみたいな感じになってますけど、GoInsaneには客足も売り上げも戻ってません!

あなたの1円がGoInsaneを救います!

お買い物よろしくデス!!

go-insane.com


さてさて、BP-TRADINGのヤーマン社長=西林さんのご好意で2月以来のSkateboardコーナー復活です!

今回はデッキはDarkroomが中心、トラックはお馴染みACE、ウイールはもちろんSATORI!

フルセット=コンプで組み上げの方にはデッキテープをプレゼント!

そして、写真の…GLOBE/PINNER EVOも再入荷!

注文分で入荷したのですが、コロナの影響(?)でキャンセルになりフリー在庫となりました!

スラスターなどのトラックが動くタイプではなく、あくまで通常のトラックをデッキの独特のコンケーブであおって進ませる新しいタイプのサーフライクなノリアジのLongSkateです!

これはマジで面白いです!病みつきになるノリアジですよ!


スケートする時も、Kayakやパックラフトで川に出かけるときもお洋服はもちろんお気に入りを!!

Hemp-Tee着ましょう!2020







夏だショーツだよねって人は、SOCKSにも気配りを!(マンカインド)