cap003_20110915101208



もうはや壊滅的なダメージをこうむっております、ゴーインセインであります!

行き交う人もまばらな平岸街道において、その命運は尽きようとしているのでありましょうか?

思えば2003年一人の中年がバビロニアの神のお導きによって、ここ平岸にオープンしたことが昨日のことのようでもあります。

時を経て今、開催も危ぶまれているオリンピックイヤー2020年!!

風前の灯火かとも思われるこの時に及んで、もはや打つべき手もなく、さながら大波に飲み込まれんとする小舟のようでもあります!

危惧していた恐るべき事態が、いままさに現実のものとなりつつあります!

かつて、海を越えてこの島国には様々なものが伝来してきました…武器、宗教、文化、建築、文字の果てまで日本海の荒波を乗り越えてやって来たわけであります。

しかしながら、この2020年の現代にセルリアンブルーの海原を超えてやってきたのは、謎の病原体!

そのウイルスが、真綿のように私たち日本国民の首をじわじわと締め上げているわけであります!!

防戦一方、なすすべもなく、ただ指をくわえて見ているしかないのでしょうか?

さあ、ここから起死回生、乾坤一擲の一撃を加えることができるのでありましょうか?


そんなこんなで、今週は全く何も売れてません…

間違いなくヤバいです!

おうちからでなくても、大丈夫!

トイレットペーパーが無くてもHEMPはあります!!

go-insane.comからお買い物を!!

もちろんご来店もお待ちしております!


3月の予定です!!

3月16日(月)=定休日
3月23日(月)=定休日
3月24日(火)=臨時休業
3月30日(月)=定休日


3月10日からの営業時間

開店:午後3時/閉店:午後9時
定休日:毎週月曜日

宜しくね!!




さすがの僕も、『まだ冬です!』とは強がれない…

確実に春はもうそこに…

なんで、山は終了です!

今冬もお世話になった皆さんに心からのお礼を申し上げるとともに、来シーズンもまたよろしくね!

さて、春。

春と言えば、そう…


Homeslice-Advantage-1024x684



川です!

カヤックのシーズンですよ!

もうはや20年近くなる川のキャリアですが、今日にいたるまでいろいろありましたし、いろいろやって来ましたねー!

こだわりも人一倍強く、想いも暑苦しく、様々な軋轢も生んできたように思いますが…

それでもやっぱり川が好きだし、一人でも多くの人をこの川遊びに誘いたい気持ちは変わりません!

変わらない…と言うか、その気持ちを正しく思い出したし、変なこだわりを捨て初心に帰れた気がします。昨年1年とここ1月のちょっとした事件で。

今年は4月からカヤックだけでなく、川遊びのために色々仕掛けていこうと思います!

もうちょっと詳細は待っててくださいね!

実は…ここ数日色々インフォメーションを送り付け、昨日はあちこち電話もしました。

なんで??


1人でも新しく川遊びに誘いたいのは当たり前なんですが、まず今シーズンのテーマは…

【川に還れ!】でございます!

様々な事情…就職、進学、転勤、プライベートのこと、仕事のこと、体力面のこと、すっかりくそダサくなって(いるように見えてしまった)カヤックシーンのこと…

そんなこんなでカヤックや川遊びから離れてしまったみんな!
過去に僕と遊んでくれたり、助けてくれたりしたみんな!!
川の楽しさと少しの怖さ、最高の時間を分かち合ったみんなに川に戻ってきてほしい!!

そろそろまた川行きたくなってんじゃないですか?
今年はしつこくアプローチしていきます!
川に還れ!

僕からの連絡と、新しい展開を心待ちにしててね!

images


*GoInsane/Web-Shop で会員ご登録ください!すべて会員価格でお安くお求めいただけます!



HEMP2020