Homeslice_Blue Ice_2_1140x480


最新型のLONG PLAYBOAT!

LiquidLogic/HomeSlice-8月入荷分のオーダーを受付中です!

今月末が締切です!

そこの迷っている…あ・な・た!!

欲しいんでしょ、本当は?

カッコいいな、乗りたいな、もっと楽しいだろうな、今よりもって思ってるんでしょ?

辛いな、つまんないな、本当に楽しいのかな今の状況って思ってるんでしょ?

周りになんと言われるかなって?

ようやく時代に追いついたと思ってるんでしょ? 
それもうそうでもないのよ、ここ北海道では、いつでも俺たちが最先端だから。

長いから古いと思ってる人もいるんでしょうけど、そんなこと無いのよ!

何なら試乗してみますー?

乗っても分からないのかもしれないけどね。

乗ったうえで古いなんて言ったら、レベルがわかっちゃいますけどねー!

そんなわけで現状打破、楽しい遊びがしたい、カッコよく漕ぎたい!!

そんな皆さんのオーダーをお待ちしております!

一つだけ言っておくと、この船が売れようと売れまいと僕は痛くもかゆくもないからね!

どっちでもいいんだよ!

まともなセンスの人が北海道(内地からでもいいんだけど)にまだいることを、祈って!

オーダーヨロシコ!!!

LiquidLogic-HomeSlice-Kayak-Mojito

Screen-Shot-2018-05-10-at-22.40.19

Screen-Shot-2017-10-05-at-10.58.16-AM-679x440

40538890_2261200130561407_4865654796213813248_n



COLOR:サンバースト、モヒート、アイスブルー

PRICE:185,000円