SKATEBOARDING IS NOT A SPORT!
2DSTP0NAS1203WK

オッス!オラ、野沢雅子!!



数年前から始めたSKATE BOARD、昨シーズンまではすでに組みあがったコンプリートがメインでしたが、今シーズンよりBP-TRADINGさんのご厚意でGO INSANE店内にスケートボード・インショップを開設!

デッキは人気爆発中のPIZZA、MIKE VのSTREETPLANTを中心に、ACE-トラック、SATORI-Wheelなどを取りそろえております!!(今のところネット販売は、まだ未定です)

ベアリングやデッキテープなど組み上げるのに必要なものは一通り揃ってますし、店頭に無いモノはお取り寄せも可能です。

GW暇だな~って人はここで一発スケートボードを組んで、遊びましょうよ!

オリンピック競技にもなるってことでにわかに注目お集めるスケートボードですが、BPさんの取り扱いはあくまでもストリート・カルチャー色の強いメーカーばかりです! 『運動競技じゃねーんだよ!』って主張が激しめのとこが多めです。

最初はファッションからでもいいじゃない、カッコよければ!

別に下手でもいいじゃない、楽しければ!

冬にGRASSROOTSで飛びたい人はSKATE BOARDしといたほうが絶対イイね!ってこの冬は思いましたもん!(ほんのちょっとだけ飛べたし)

e417f18e987e30ef69bb0d76c52e9f28

fa9741e582dbb0add52243092a87d389

c3020946457684c872cc72ba8fadc762

IMG_0934


IMG_1437

ACE_Standard_22_530x


私の長男もPIZZA!

IMG_5449




口先だけじゃなく永遠にガキでいるには、やっぱりSKATE BOARDなのかなって思う最近のあたしはもう50歳! 永遠にKID'Sでいたいです!




まずは格好と雰囲気大事!

今日はSKATEといえば、これ!

SOCCO SOCKSも入荷します!


Socco_-_C1_-_Top_View0317_1024x@2x
Socco_-_C1_-_Top_View0333_1024x@2x





PIZZA SKATEBOARDSは、TEEも色々面白くてかっこいいやつリリースしてますよ! PIZUKI-TEE!