DW10914-01_2


かいつまんで言いますと。

日本は南北に長いわけで。

関東と北海道では当然気候も違うわけで。

沖縄と関西だって違うわけで。

同じ季節だからと言って、着るものの種類も当然違ってこなけりゃおかしいですよね。

北海道の桜の季節はおおよそ5月ですが、余裕で寒いです。

桜を見ながらジンギスカン…私はごめんこうむりたいです。

MONTANA生まれのWOOL-WEARは、DUKWORTH!

北国の皆さんに、ここのWEARを強くおすすめしたいわけです。

特に外で遊ぶ方々には年間を通して来ていただきたいと思います。

これからのGO INSANEは【提案】と言う名の<押しつけ>をモットーとしていきます!

よろしく!


今シーズンのストックもほんとに残りわずか!


JeremySunsetStroll


GrassrootsPowderSurfing/FlyingCarpet -3D(140cm) -ブラックソール!

フライングカーペットのハイ・ボリュームは、大きなフロートを与え、しっかりしたパフォーマンスを維持します。高速でも安定した乗り心地のこのボードは、1年間のテストの結果開発され、クルーのお気に入りでした!
昨シーズン来日したクレイグが使用していたのがテスト版でしたが、どこでも大きなオーリーをぶちかましてました!
サイドカーブが少なく、その分ボリュームがあるこのFlying Carpetですが、もちろん3Dソールなので操作性は抜群です!
クルージングはもちろん、地形のある場所でのトリックなど遊べる(でかく)飛べるモデルです!







GrassrootsPowderSurfing/Caddy-3D(150m)

比較的大柄なライダーの方にお勧めのキャデイー150㎝!
高速で非常に安定したライディング!
幅広のノーズ、深いサイドカット、そしてごく浅いスワローテイルを持つこのCaddyはキャデラックのようなクルージングマシーン。ノーズのソフトフレックスは、「ポルポイズ効果」による大きな浮力を実現。ロングターンが最高にキモチイイ1本です!ターン性能と高速時の安定性を両立し、パウダースノー…と言うより、まるで水の上のような感覚を感じるかもしれません。WhiteWave!





GrassrootsPowderSurfing/Barracuda-3D(140cm)


スラッシャー同様にこのバラクーダは乗り味が素直でターン性能に優れています!
鋭角なノーズがパウダーをカットし、ターンでもたつくことがありません。テールロッカーがしっかりついているのでオーリーも容易です! 
スラッシャーに比べると薄めのパウダーでも安定しています!
比較的体重が軽め~標準体型の方におすすめ!お子様や女性にもおすすめです!

*最初に乗るには最適な1本!




限定モデル!


GrassrootsPowderSurfing/WinterStoke RoundTail-3D(150m)