2


『?』でしょうが、いつか答えがわかります。


夏も終わりか、残暑が長いか?

JUNGMAENは、XSとSを充実させてますよ!





そして! この夏遊び道具はこれがMUST! 20160720_2wxefe2e


先日、(体調のこともあり)少しだけですが坂を下ってきてみました。 感想的なものは…お店で直接お伝えします! 2輪業界からは失笑され、スケート関係からは冷たい視線を送られ… でもね、面白けりゃいいじゃん! & そう簡単には乗れないよ! タテノリでもヨコノリでも、どっちでもいいじゃん!  パウダーサーフィン、スケートボード、リバーサーフィン…ヨコノリ確かにいろいろやってますが… 基本はKAYAKとPUNKだからタテノリな私です!
 お店でいつでも試乗できます! いつでもどうぞ!


ハイスペックモデルで、いろいろ遊べます!



可愛いお子様にも買ってあげてね、パパー!