f0009039_14472642

昨日は、Grassroots-Meetingの2回目!

マイナーチェンジでシェイプが変わったMegalodon-3Dと例の限定モデルの試乗会も兼ねて。

11月としては以上な寒さで、最初は湿り雪を想定していたWAXが合わず、ちょっと出だしは苦戦気味。

お日様がしっかり昇って、表面のWAXがはがれるにつれ調子も出てきたんですが…

両モデルとも甲乙つけがたいスピードと、さらに進化したコントロール性能で…

楽しいのは楽しいのですが、技術もそうだし、何より心を強く持たないといけないという結論に…

是非次回の試乗会でお試しください!


さて、一昨日はスタートに最適なモデル、”最初に乗るならコレいいよ”な2-モデルをご紹介しましたね。

今日はPowderSlut系がお好きな方へのオススメ!

もしくはフロート感(浮遊感)や、サーフライクなノリアジよりもコントロール性能を優先したい方へのオススメ!

Barracuda-3D(140㎝&150㎝)をご紹介!

バラクーダは、パウダースラットと同じくクイックで細かいターンを得意としています。

スラット好きな人はしっくりくると思いますが、相違点はフロート感が少ない代わりによりシャープなターンが可能になり、ショートターンもロングターンも近い感覚で取り回せます。

クイックかつシャープ、そして左右の切り返しも楽なのでツリーランには最適なモデルだと思います。


Jeremyの動画への登場回数もSlutに次いで多く、Jeremy曰く『深いパウダーにも浅いパウダーにも対応できるうえ、荒れた面でのライでイングには最も安心感のあるモデル』だそうです。

僕の個人的な感想は、左右へのふりが楽な事ととにかく全体的にコントロースしやすく、乗っているときに板が軽く感じます。

とてもバランスの取れたモデルで、毎シーズン人気がありますね!

ORDER NOW!


ノービンデイングのボードの必需品! XTM-グリップテープ、今シーズンはガッチリオーダーしたつもりでしたが… 早くも在庫薄になってきました! 本格的な冬を迎える前に売り切れそうな予感… お早めに! ORDER NOW! Barracuda150_3D_Fishbone




BRIXTON HOLIDAY の新作、YaooShopにも大体UP完了! クレジットカード決済をご希望の方はこちらから! HARLAN-JACKET_03150_WAIND_01