心も体も真冬を満喫していますが、そろそろ春の入荷が始まります!

本日はHEXが入荷!

Coast BackPackとConvertible Backpack、Overnight Duffleが各種入荷してます!

全部はここでご紹介できませんが、画像のあるものだけ一部ご紹介!

coast_backpack_red_camo_front_3
hx1797
hx1801


イイでしょ?

実際手にとって見ていただければ、デザインはもちろんクオリティの良さも感じていただけるかと思います。

リーズナブルな価格も魅力です!お洋服やギアのお買い物が落ち着いたこの時期、カバンの新調をオススメ!



HEX

設立21年のデザイン会社August Companyは革新的なファッションアクセサリーの商品を製作していることで知られている。このAugust Companyは2010年にHEX部門を立ち上げた。帽子、時計やスカーフ、リュックサックやアクセサリーまで August Companyは自身のブランドとして、また世界的に有名なブランドのプライベートブランドとして世界中のショップで展開している。ストリートファッショ ンとモダンファッションのこの豊富な経験により新ブランドHEXは、斬新に、新たな目標としてAugust Companyの歴史、これまでの強みを描き出すのである。

創設者ダン・マラビラとトレント・ヴァラダレスは南カリフォルニアで高校時代に出会った。彼らはミュージシャンであり、パフォーマンスとして彼ら自身の歯 をカットしたり、ロサンゼルスのミュージカルグループのマーケティングなどをしていた。数年後、音楽とアートシーンの世界で彼らは共に働くことを決め、後 にAugust Accessories.として成長していく小さなファミリービジネスを始めることを決意したのである 。

数年に及ぶ彼らのデザインや、様々なブランドのライセンスに基づいたマーケティングが時間をかけ、彼ら独自のブランド、彼らの表現として関心が増えていったのである。そして2010年に新たに世に出たブランド、それがHEXである。

HEXが目指すものは、人を惹きつける手段とユニークな道具を合わせることでファッションとテクノロジーが結びつくことである。製品は技術的な‘究極の設 計図’を準備し、ファッションと融合し、デザインされていくのである。斬新な考えと審美的な品質は、HEXが話題を作り出しているのである(特許出願 中)。

さあ"新たな時代"の始まりである。私たちが住むこのひとつの場所とエレクトロニクス―を絡み合う時代である。私たちのエレクトロニクスは目新しいもので はない、がしかし生活必需品である―スタイルや洋服の個性や私たちの音楽の大部分として、これこそが世界のHEXである。ファッション、テクノロジー(技 術)、音楽、アートそしてスポーツなどすべてが交差する世界。

そして新たに作りあげられるものは、安心できるものである… そしてそれが、我々のライフスタイルなのである。