12249880_10206975842746883_3180559643081066831_n



おはようございます!

市内は11月では記録的な大雪…

平岸街道もすっかり冬模様です。

雪の無い時期は平岸街道店舗前に車を停めていた方も停めずらくなります。

GoInsaneにお越しの際は、平岸グランドビルの駐車場をご利用ください。場所はGoInsaneをほんの少し行き過ぎたところ…隣の本館との間を抜けて店裏の壁沿いにL字型に4台分スペースがあります。

万が一満車の際は平岸グランドビルの
ビル管理事務所で他の場所に案内いたしますので、お気軽にお申し付けください。ビルの係員に『GoInsaneに来たよ』とお伝え下されば結構です。たまに『時間はどれくらいですか?』と聞く係員もいるので、そこは適当に2~30分と答えておいてくださいね。


さてさて、腰の痛い私を差し置いて、この私を差し置いて、既にシーズンインした方も多いでしょいう!

今年から始められた方は、いわゆるほかの雪板とGrassrootsの違いに戸惑っているかもしれませんね。

P-TEXソールにきっちりWAX入れるとウッドソールには無いスピード感で最初は少しビビるかもしれません。
最初はターンもままならずという方もいるでしょう。

しかし、しっかりとコントロールを身に着ければこれほど自由自在に乗れるノービンディングの板は他にはありません。昨年は(主に内地の方から)”曲がんねー”とか、”キレない”とか、”乗りにくい”などの意見をいただきましたが、すべて無視しました。

今シーズンが始まるのでここはひとつ無視せず、原因を述べておくと…

あなたたちが下手くそだからです。それにつきます。以上です。
意見やら感想やら、インプレッション(?)はまともに乗れるようになってから言ってくださいね。

現在Grassrootの店頭在庫もほぼ予約品を展示しているだけの状態となり、12月10日ごろの第2回目の入荷を待っているところです。

既に入荷前から予約が入り、フリーが乏しくなっています。

そうです!

ここはひとつ焦って予約しておきましょう!

もう雪は積もったんですから!


あのSlasherもリ・デザインされて復活しますよ!

Slasher_3D_Knife


フリーは現在以下の通りです。








シャークの進化形:Megalodon-3D! 1番人気:Barracuda-3D! 浮力最高:BigPhish-3D! リ・デザイン:Slasher-3D!
この4タイプが現在フリー(各1本)です! ご検討の上、是非お早めにご予約を! (次回入荷は12月末の予定ですが…フンイキ年明けになってしまいそうです)


 DVDで滑りとノービンディングの歴史を学びましょう! 日本の先駆者:五明【芽育 雪板】さんも出てますよー!

3_Slasher-SlashAngle2