予定分全部じゃないけど、Smith Opticsの新作が到着!

とりあえず入荷したてのものをUP!

Helmet,Googleともにまだ入荷の予定はあります!

真冬突入後もう一度ご案内をこのBlogでしますけど、まずはご紹介!

安全第一 
(赤好きのEDOさん、いかが?)



出ました! I/O7







すっかりスタンダードな存在になりました…I/O



視界良好! I/OX





フレームレスの廉価版登場! Vice!







高価で大切なゴーグルを守ろう!



まさにマニア向け!! 長尾兄さんには必要なのでは?




さぁ、待ちに待った雪の季節は間もなくです!

今シーズンも準備にお怠りなく、いいスタート切りましょう!

しかしながら…僕たちPowderSurferが滑りに行く先にほとんど人はいません。あまり他人に会う事も無いのに身に着けるものにそんなに気を使わなくてもいいんじゃないかって思う人もいるのかもしれません。

正直Playboat/Kayakもそうです。比較手に山奥の上流部の川で出合うのは同じようなPaddlerか、せいぜい釣り人か野生動物(危険種含む)ぐらいです…

だからって身に着けるものや、道具に手抜きをしちゃダメなんです。

なぜかはお店で僕に聞いてください。



こちらも昨日入荷のJUNGMAVEN-Specail!

写真はほんの一部でいろいろ入荷してます!

1点もの&先行発売!

そして…特価!

昨日のうちにカーディガンは9割なくなりました!

なんにしても急いで来てみましょう!損はないと思います!








先日のことですが、ある人に『ユキイタって、自分で作るほうが流行ってるから云々…』な感じのことを言われました。

僕は別に流行追いかけてるつもりはないです。今までも流行から遠ざかることがあっても、追いかけることなどした事無いのはGoInsaneのお客様や付き合いの長い方々ならお分かりですよね?

作って乗りたければそれはそれでOKだし、GoInsaneも中村課長の『紫電改』店頭に陳列させていただいてます。

僕の周りにも自作している人はたくさんいるし、僕個人は自作雪板のことはカッコイイと思ってます。(手ガンズなので僕は作れないけど…)

だからと言ってGrassrootsを否定される覚えもありません。

流行だか何だか知らないし、誰が起こしたムーブメントなのかも興味が無い。君たちの少ない知識と狭い価値観の中で頑張ってください。言いたい事を言うのは自由だが、時と場合…いや人を見て物を言えな。

Grassroots Powdersurfingに限らず、僕が売っているものは僕が作ったものじゃないけど、作り手やメーカー、デザイナーの姿勢や精神や情熱をも含めてお客様にお届けしているつもりです。

僕は製品に物は直接に手を加えないけど、一緒にオススメするものやBRAND背景から考えられるコーディネート、ベストな使用方法等、様々な提案をさせていただきます。

仕事としてはDJやセレクター的なもんだと勝手に思っています。

まー、見えない所でなら何を言われても大丈夫ですが、直接僕に失礼な表現や、小ばかにしたような口のとしきき方をする方々は思い切りぶん殴りますので、よろしく!