前回のBlogの内容に多数反響をいただき、ありがとうございます。

ダラダラと長文になってしまったので、何を言いたいのか論旨がはっきりしなかったかもしれませんし、大人になった僕は多少モノゴトをはっきり表現しなくなったかもしれません。

何となく今僕が”やる気”あるぜって事と、Jeremyのお人よしっぷりを感じていただければいいかなと思ってはいます。

Grassroots-Powdersurfingについては、当然お店で販売しているのでおススメしますが、他との比較や性能面については『滑ればわかるさ!』という事にしておきたいと思います。

昨日ユタ州のJeremyから14/15-Seasonの第1便が到着しました!

これからメイン・モデルになる、Phish,Bullhead,Barracudaはまだ見たことが無い人も多いと思うので、是非お店で手に取ってみてみてください。

板と一緒に6枚のGiftがBOXに入っていたのは、前回の来日時に車を出して彼らをいろいろ連れまわしてくれたBOYSへのお礼のSweat-Hoodie。

さっそく昨日はタノチンとケンちゃんが受け取りに来店。

二人とも1枚しかない<Thrasher-Logo(ケンイチ)とZip−Hoodie(タノ)>をピックアップ。先に1枚しかないのを選んだので、廣瀬君に怒られる前にと、ケンイチはそそくさと帰っていきました。






Jeremyお気遣いありがとう!

そして前回のツアーを色々HELPしてくれたみんな、改めましてありがとうございます!

さぁ、冬まで待った無し!! 無し!!

フロントサーフィンが下手くそなPaddlerもコレに乗れば、何かがつかめると思うんです! たぶん僕が常々言ってる意味も分かると思うよ、江戸とヨシダユウ!





ORIGINAL-MODELもデビューには最適!

THE BASIC-Thrasher


EASY TO TURN-Slut


このほかのモデルもおススメです!

Checkは今すぐ、go-insane.com で!







昨日、こっそり入荷した…

全て1点物のImperial Motion-Special!

ハヤク、ハヤク!