OWNER OPERATOR-Made In U.S.A


冬真っ盛りの日本列島ですが、今日は札幌も幾分寒さが緩み店の前の歩道もWETな感じです。

この時期、僕らの業界では来シーズンのFall/Winterのオーダーが始まっています。

今シーズン好評いただいたOWNER OPERATOR-Made In U.S.Aも来季のカタログが届いたところです。

来シーズンは今シーズンよりもラインナップやカラー展開が増えてさらにいい感じなんですが、フラッグシップモデルの111-Parkaと111-Pantsの価格はやっぱり高くなってしまいます。

あんまり言いたくないけど消費税もUPしますし、今期のうちにオススメしておきます!

上下ともにLast1着!

111-Parka



111-pants



もちろんLASTなので、上下揃いでお買い上げのお客様には10%OFFでSpecial-Offer!!

なんだかんだで長そうな冬です。来シーズンまで待てない人は是非この機会にOWNER OPERATORのWEARを!
GRASSROOTS/POWDERSURFING社長のJeremy JensenとライダーのZach Sheperdの来道スケジュールは2月9日(日)〜16日(日)までです!

2月9日(日)に千歳に到着〜札幌入り(16日の昼に帰ります) 9日はささやかなWelcomePartyをどこかでやりたいと思いますので、ご都合の合う方はご参加ください。

翌10日から11日はニセコ方面でのMeetingを予定しています。
10日の泊はPaddlerにはおなじみ!倶知安のガイドサービス・カンパニー:UKKAさんに泊めていただく予定です。(宿泊費等細かいことはお問い合わせください!千尋君よろしく)ので、泊可能な方はご一緒に!

10日=11日のニセコでは廣瀬君、島口さんが一緒に逝ってくれる方向で調整していただいています。現地で移動販売カレー中のスキーヤー:JPこと遠藤淳平君も一緒に滑れそうです。

翌11日は祭日なのでお休みの方と午前中に合流し、ニセコエリアまたは余市方面でMeeting予定です。


2月12日は、岡田君がJeremyたちを余市の909に連れていってくれることになりました。ド平日ですが、お休み取れそうな方は是非ご一緒願います。滑り出しまで1.5H~2H位のハイク予定です。

13〜14日は上砂川〜旭川方面を予定しています。たぶん13日は旭川泊になるかと思われます。

15日はお休みの方も(平日よりは)多いかと思うので、テイネか中山か中小屋など近所に滑りに行き、夜はお別れPartyと考えています。

全てまだ流動的ですが(天候のこともあるので)、大体こんなスケジュールですね。
平日が多いのですが、お休みの日やお休みを取れる方はせっかくの機会ですから、POWDERSURFING創設者と是非SESSIONしましょう!

The Powsurf Chronicles Ep 7 - Paddling Out from Grassroots Powdersurfing on Vimeo.