長めの冬靴。

WINTER-BOOTS。

温かいです。

心地いいです。

POWDERSURFINGにも最高です!

KAMIK/バルトロ入荷してもすぐに売り切れます!

でも。

でもね、お店で履いているわけにはいきません。

ニセコじゃあるまいし、カッコ悪いでしょ?

車の運転もしにくいしね。

ブーツでペダル感覚が無くなり、車内は温風で温かく、おまけにBGMがダン・フォーゲルバーグだった日にはマサじゃなくても事故りますよね。


買ったさ。いいべ。なまら足あったかいし、カッコイイしょ?


残りわずか2足! 正直に言うと日本ではGoInsaneだけの販売!
迷ったらだめさ。今すぐ買おう。



こちらも人気ですねー!清里周辺でSnowSkate乗ってる方なんて今すぐオーダーしたほうがいいに決まってます。だってスノースケート用の靴はこれだけだもの!




嫁に出たけれど…


出戻りました!
GRASSROOTS/POWDERSURFINGのPUFF-JACKET!
でも、とってもあったかいのよ!
せっかくGRASSROOTS/POWDERSURFING軍団もやってくるし、着てみてくださいな。格安にしましたから!
10,290円(税込)今だけ!!
*ネットショップでの取り扱いは予定なしです。遠方の方はTEL OR MAIL ME!!



ISPOにおける『NO ビンディング軍団集合』の図!幕末の志士みたいね!


GRASSROOTS/POWDERSURFING社長のJeremy JensenとライダーのZach Sheperdの来道スケジュールは2月9日(日)〜16日(日)までです!

2月9日(日)に千歳に到着〜札幌入り(16日の昼に帰ります) 9日はささやかなWelcomePartyをどこかでやりたいと思いますので、ご都合の合う方はご参加ください。

翌10日から11日はニセコ方面でのMeetingを予定しています。
10日の泊はPaddlerにはおなじみ!倶知安のガイドサービス・カンパニー:UKKAさんに泊めていただく予定です。(宿泊費等細かいことはお問い合わせください!千尋君よろしく)ので、泊可能な方はご一緒に!

10日=11日のニセコでは廣瀬君、島口さんが一緒に逝ってくれる方向で調整していただいています。現地で移動販売カレー中のスキーヤー:JPこと遠藤淳平君も一緒に滑れそうです。

翌11日は祭日なのでお休みの方と午前中に合流し、ニセコエリアまたは余市方面でMeeting予定です。


2月12日は、岡田君がJeremyたちを余市の909に連れていってくれることになりました。ド平日ですが、お休み取れそうな方は是非ご一緒願います。滑り出しまで1.5H~2H位のハイク予定です。

13〜14日は上砂川〜旭川方面を予定しています。たぶん13日は旭川泊になるかと思われます。

15日はお休みの方も(平日よりは)多いかと思うので、テイネか中山か中小屋など近所に滑りに行き、夜はお別れPartyと考えています。

全てまだ流動的ですが(天候のこともあるので)、大体こんなスケジュールですね。
平日が多いのですが、お休みの日やお休みを取れる方はせっかくの機会ですから、POWDERSURFING創設者と是非SESSIONしましょう!

The Powsurf Chronicles Ep 7 - Paddling Out from Grassroots Powdersurfing on Vimeo.



それにしても、昨日は笑ったぜ!!