突如吹雪きはじめた日曜日の昼下がり…

お店は当然のように暇なのでBLOGカキマス!

今週、23日(木)〜25日(土)まで大阪のS&Mさんからオーナーの山田さんと2名のお客様がPowdeSurfingTourにいらっしゃいました。

S&Mオーナーの山田さんはちょうどGRIZLYが閉店し、棗屋の2Fで疑似SHOPをしていた頃のT社の営業担当だったのですが、僕がGoInsaneを
オープンした頃にはすでにT社を離れており暫くは交流も途絶えていたのですが昨年の2月に再会。昨年の『Bird Tour』に参加し、5月に大阪は狭山市でSHOPをオープンさせました。

S&Mさんのメインはここ最近人気の高いSUPやKAYAK/CANOEがメインですが、GRASSROOTS/POWDERSURFINGの取り扱いもしていただいており、当初からお客様と北海道へTourに来るスタイルを計画。
今回記念すべき第1回目のTour!

もうここまで書いて面倒くさくなったので、あとは写真でお楽しみください!

釧路からわざわざ(何をしに来たのかよくわからないけれど)来てくれた磯部君、飲み会参加してくれた阿部君、伊東さん、マサ、マサノブ。

手稲では篤史、キジ、半田さん。大阪チームを上砂川まで連れていってくれたタノチン、廣瀬君、マーちゃん。

みんなお世話になりました!ありがとうね!

粉好きです、大阪人だから。


OWNER OPERATORイイデス!


相変わらず速くてうまいです!キジ!


終わりごろには徐々に夜景に変わる札幌の街並み!


りょう君と阿部君!


夜は、やっぱり〔Kamigashima〕!


そして、僕は逝けなかった上砂川…








GRASSROOTS/POWDERSURFING社長のJeremy JensenとライダーのZach Sheperdの来道スケジュールは2月9日(日)〜16日(日)までです!

2月9日(日)に千歳に到着〜札幌入り(16日の昼に帰ります) 9日はささやかなWelcomePartyをどこかでやりたいと思いますので、ご都合の合う方はご参加ください。

翌10日から11日はニセコ方面でのMeetingを予定中。10日はニセコ泊になりそうです。翌11日は祭日なのでお休みの方と午前中に合流し、ニセコエリアまたは余市方面でMeeting。

12日は現在調整中です。

13〜14日は上砂川〜旭川方面を予定しています。たぶん13日は旭川泊になるかと思われます。

15日はお休みの方も(平日よりは)多いかと思うので、テイネか中山か中小屋など近所に滑りに行き、夜はお別れPartyと考えています。

全てまだ流動的ですが(天候のこともあるので)、大体こんなスケジュールですね。平日が多いのですが、お休みの日やお休みを取れる方はせっかくの機会ですから、POWDERSURFING創設者と是非SESSIONしましょうね!!