明日1月23日(木)は、大阪狭山市のS&Mさんの北海道Grassrotts-ツアー初日でGRASSROOTS/POWDERSURFINGのMeetingのため開店時間が遅れます!

営業開始は午後5時からとなります。日中にご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけいたします。

夜は大阪からいらした3人のみなさんを囲んで軽めの宴開催なので、夜お時間ある方は【カミガシマ】へお集まりください。

翌24日(金)のツアーは旭川方面を予定していますが、諸般の事情のため小林は同行できなくなりましたので、金曜日は通常営業です!



それにしても寒すぎです!!

例年に無く、OUTERが売れているGoInsane。ダウンなどのWEARも数少なくなってきました!もちろんここで売ってますのは、そこらへんで購入できるモノとはヒトアジ違うのは皆さんご承知の通りですよね。

同じお金を払うのなら差をつけたい! 少なくとも僕はその他大勢は嫌だ。ヴェルタス・オリジナルばりに特別な存在でいたいわけです!

所詮デパートや量販店で売っているような【名前】に頑張って働いて稼いだ金を払いたくなどない。

特別なあなたには、特別な服が似合うはずです!

だれもが羨む北欧のMountainWear! SWEET/Mother Goose Jacket!


この冬の隠れたBest-Seller! OWNER OPERATOR/Sport Vest!



SNOW-SKATERに人気のMODEL! ETNIES/HighRise LX!



自作の雪板のおかげで、GRASSROOTS/POWDERSURFINGも全国的な盛り上がりを見せてきました! 

殺意満点のグラフィック! POWDER-SHARK(粉鮫)!





来月はGRASSROOTS/POWDERSURFINGの創設者/オーナーのJeremy Jensen氏も来道して、北海道ツアーを行います。

店頭の在庫も乏しいのですが、今月中なら各モデル取り寄せ可能です!ぜひ!

詳細は…

来月の『GRASSROOTS POWDERSURFINGHOKKAIDO-TOUR』のおおよその日程を考えてみました。

GRASSROOTS/POWDERSURFING社長のJeremy JensenとライダーのZach Sheperdの来道スケジュールは2月9日(日)〜16日(日)までです!

2月9日(日)に千歳に到着〜札幌入り(16日の昼に帰ります) 9日はささやかなWelcomePartyをどこかでやりたいと思いますので、ご都合の合う方はご参加ください。

翌10日から11日はニセコ方面でのMeetingを予定中。10日はニセコ泊になりそうです。翌11日は祭日なのでお休みの方と午前中に合流し、ニセコエリアまたは余市方面でMeeting。

12日は現在調整中です。

13〜14日は上砂川〜旭川方面を予定しています。たぶん13日は旭川泊になるかと思われます。

15日はお休みの方も(平日よりは)多いかと思うので、テイネか中山か中小屋など近所に滑りに行き、夜はお別れPartyと考えています。

全てまだ流動的ですが(天候のこともあるので)、大体こんなスケジュールですね。平日が多いのですが、お休みの日やお休みを取れる方はせっかくの機会ですから、POWDERSURFING創設者と是非SESSIONしましょうね!!



色々…こうしたほうがいいんでないか、ここに連れていったらいいんではないかというアイディアありましたらお伝えください。