幾春別は15t!!

漕ぎたいのだけど、あれやこれやで三笠まで行くのがなかなか…

ホームは今だ放水が無く、千歳で静水やる気にもならず。

静水…今更やりたくないよね、こんな寒い中。

もう少し気分と体調が上向きになったら〆の漕ぎ行かなきゃね。

寒い時期のパドリングの強い味方!

LEVEL-SIX/鯱(正式名称:The Mitt)

ネオプレン素材の裏地はチタンパイルで真冬でも全く冷たさを感じません。ミトンの形状は5本指のグローブよりタイトにグリップできるので、そこらへんで奨められているいるようなグローブよりははるかに快適であることを約束いたします。




LEVEL-SIX/足鯱(正式名称:RockSock)


The Mittと同様の素材で、やはり厳冬期のパドリング時にあなたの足を温かく保ちます。ドライスーツのソックスの中、パドリング・シューズ/ブーツのインナーに!





IR/モジモジ君(正式名称:ThermoHood)


問題は頭です。頭皮を刺激するだけでなく、冬の北海道の川は直接脳に響くほどです。特に十勝地方でいまだに漕いでるキチガイには必需品だといえます。肝心のかぶり心地も他社の追随を許しません(多分)。



IR/LongSleeve Thick Skin

温かいインナーで漕ぎたい、だけど動きやすいインナーで漕ぎたい… 残り僅か、着てみればわかります! 北海道における無知な人たちの微妙なバッシングにはびくともしませんよ、IRは。
君たちよりはるかに上手い海外のパドラーからの支持をよく見てみなさい。