2013SpringのNewColor出ましたよ!
遠方の方はWeb-Shopからご注文ください!

べっちゃんカラーBlack/Silverも!




Birdwhere-Owner/BlackCrows Rider=Micheal Shaffer無事到着!今夜のプロモーション、そして明日からBirdwhere Tour Hokkaido-2013!開始!

取り敢えず鳥は現在南区の【藤乃や】さんにカレー喰いがてら藤本さんに会いに行きました。温泉でリラックス後夕方6時くらいからGoInsane店頭で皆様をお待ちしております!(お土産はBeerでいいです。KOBの分も) 人の集まり具合でそのまま閉店後にどこか飲みに出ます!ご都合の合う方は是非宜しくお願い致します!

店内2013SpringのBirrdwhereが入荷!(無事届けてくれました)

Newデザインの"P/O-Hooded Sweat"


課長(キチガイ)待望のPoppa-BeanieのNewColorはRed!


ハイクの必需品として猪股氏が片時も肌身離さないBird-Sleeve!
NewColorはナチュラル・ダイ!


プレミア限定品!…というか作りかけ? Birdメタルバックル!


欲しい人がいるかどうかわかりませんが、お買い上げ品にサインすると張り切っています!是非皆様お誘いあわせの上ご来店ください!

*細部Updateしてます!再Checkお願いします!

Tour予定=超ザックリ


22日(金)=夕方からGoInsaneにおいてShafferが自らハンドキャリーしてくるBirdwhere/2013Springの新製品のプロモーション&上映会の予定。
(*GoInsaneは通常通りの時間帯で営業)〜閉店後WelcomeParty!

23日(土)=午前中に七飯町/大沼に移動〜FMXイベントを観戦〜WADA-POLICEと打ち上げ参加〜大沼周辺【又は函館】泊。
(*GoInsaneは正午〜PM5:00まで営業)

24日(日)=今のところニセコに移動してどこかで滑ります〜ニセコ周辺泊予定。タノチン、佐藤君、まさ、ケンちゃん、猪股君たちと合流予定!(*GoInsaneは臨時休業となります)

25日(月)=Shafferが羊蹄から飛ぶと言ってるので、滑ったり飛んだりな感じになると思います。ニセコ周辺に1泊するか札幌に戻るかは未定です。(*GoInsaneは通常通りの時間帯で営業)



26日(火)=ニセコでまだ滑っているか、旭川方面に移動予定〜宿泊場所等いろいろ未定。(*GoInsaneは通常通りの時間帯で営業)

27日(水)=もしかしたらまだニセコにいるかもしれない可能性を秘めつつ、旭川周辺で滑るかもしれないし、旭川方面行ってなければキロロで滑ります。KOB,PISE,TANOも早朝から参加です。宿泊等は未定。
(*GoInsaneは通常通りの時間帯で営業〜KOBいませんが、営業)

28日(木)=最後なので近辺遊びに行くと思います。夕方からは再びGoInsaneでBirdwhere/2013Springの新製品のプロモーションプロモーション〜写真を撮ったり談笑するもよし、新しいProductにサインをもらうもよし!最後の日なので会いに来てください!(*GoInsaneは通常通りの時間帯で営業)〜閉店後お別れParty!

1日(金)=Shafferは東京へ移動してBirdのビジネスミーティングと(たぶん)DragonNightSession!(*GoInsaneは通常通りの時間帯で営業)

以上ザックリなスケジュールです!

GoInsaneの営業時間変更は…

23日(土)が早じまい(PM5:00)
24日(日)が臨時休業

の二日間のみです。25日(月)は定休日返上で営業しますね!

日程的に山は平日が多く、いろいろ不確定要素が多いですが都合のつく方は是非ご一緒に!




Tour中Skiやボードに交じって僕たちの武器はコイツデス!


GrassRootsは現在店頭在庫がPowderSkate(120cm)1本のみ!
明日か明後日にはSlasher140cmとSlut140cmが再入荷予定です!
今度こそ今期最終です!来季Modelは価格が上がってしまいます。
ぜひ今シーズンのうちにお買い求めください!




22日〜23日再入荷!
Grassroots社長のJeremy愛用!PowderSkate(140cm)


22日〜23日再入荷!
13シーズンNewModel/PowderSlut!-