来ました、来ました、真夏のような暑さの本日の札幌。正直に申しあげますが、暑過ぎです… 起こり(予備動作)なしのノーモーションからの攻撃です。見切れません。メリハリ付けすぎです。あんまり暑くて孤独に静水練習してしまいました。昨日も廣瀬君と幾春10t行きましたが、そこでお会いした美唄のNさんの凄さにビビり、危機感を覚えましたね。今日は水も少なく釣り人も多かったのでBASICはやらずにバウからスタンから…つまり後ろから前から…膝の怪我以来すっかり苦手になってしまった左カートの練習。すぐに飽きて上がりましたが多少涼しくなったので今日は頑張って仕事しますよ!

先日このBLOGでもご紹介しましたseedleSs/SK8-DECK


早くも話題沸騰! KOBもクルージング仕様で1本組みたい衝動を抑える毎日。とにかくグラフィックカッコイイですもの。
そして、このDECKとは別にコンプリート(完成品)でもう1Typeスケートボードが入荷しています。写真のCruzerLightBoardですね! Long/37.25インチのクルージング・ボードです!写真でわかるでしょうか? デッキの周囲をぐるっとLEDライトが埋め込まれていて、光ります!!! 充電式なのでクルージング最中目立つ事ウケアイですよ!ミッドナイトクルージングも安心安全をオヤクソク!

お値段たったの24,800Yen(+TAX)で、貴方の夏をLightUp!!
7月はテケテケ・スケート遠足も開催します! 渇水のこの時期新しい遊びで夏を乗り切りましょう!

GO INSANEは明日からも暫く入荷が続きそうです!色々ご紹介したいのですが、遊びにも行きたいし…

とりあえず暑いとは言え日がかげると肌寒くなってくるのが北国の夏。TEEの上に1枚PLUSに最適なのがコレ!人気です! 



真夏… 真夏と言えば…
真夏竜

真夏竜と言えば…

獅子座からやってきたこの男!