昨年まで好評だった豊平川リバーフェスティバルの体験試乗会ですが、今年はカヌーデモンストレーションになりました。
皆様には、家族&友人も誘って遊びに来てください。
DEMO参加の方は弁当&飲料水は自前でお願い致します。

日時: 2010年 8月 1日(日曜日)午前9時から
場所: 幌平橋下流(左岸)の河川敷駐車場付近 
装備: 通常と同じ


豊平川リバーフェスティバル2010ホームページ 
http://www.makoto-toso.co.jp/toyohira_rf/index.htm

DEMO参加のPaddlerの皆様!
せっかくの機会です!Kayak/Canoeの楽しさだけでなく、カッコヨサもアピールしましょう!!

こんなWearやGearでね!

LEVEL6/Chochee(Short Sleeve Dry Top)


夏になりぐっと気温が上昇しても、北国の川の水は冷たいまま・・・
ウェットじゃ心もとないし、普通のドライじゃやっぱり暑い。ShortSleeveのDryTopなら快適な夏のパドリングを約束します! 出番は少ないけれど、その分モチはイイですよ!1着あれば他のDryの寿命も延びます!

Chacoal/RedPiping



Red/Grey



LEVEL6/Men's Mercury Short Sleeve

で、半そでの中はやっぱり半そで!そしてLEVEL6のDRYにはやっぱりLEVEL6!もちろん1枚でもラッシュガードとして活躍します!



LEVEL6/RockSock

夏のパドリング…他のシーズンはとても暖かく快適なBootsも蒸れません? LEVEL6/RockSockのインナーはチタンパイル素材で1年中快適ですよ!寒い時期はドライスーツの中にはいても、Bootsに重ねてもよし!今の季節に買っておくと重宝します!





Chubasco/Panga


Paddlingや水遊びだけではなく、サマーシーズンは快適なFootWearがいつも必要です!アメリカ西海岸サンディエゴに拠点を構える"Chubasco"は、アウトドアスポーツサンダルメーカーカヤック/カヌーを中心とするアウトドア・アクティビティをして育ったクルーたちによってデザインされています。

Socksでパドリングの後はサンダル、水遊びの後はサンダル、もちろん水に入るときにも!足がむくむとアッパーが硬くて痛いKEENや、脱ぎ履きしづらいTEVAよりもオススメです。だまされたと思ってゼヒ一度おためしください!癖になるハキゴコチです!
"Chubasco"は水陸両用の編みこみサンダルです。速乾性に優れ、ソールにはさまざまなアウトドアシーンに対応するラバーソールを使用しています。アウトドアユースのみならずタウンやガーデンにもオススメです。





Astral/Willis



夏です、水量は減りましたが気温も水温も上昇中! とりあえずたくさん漕ぐにはいい季節ですね! GO INSANEでも色々なBrand/色々なPFD扱っていますが、ことPlayboatingのための…となればこのASTRAL意外はオススメする気になれません。それぐらいです、コレ! Newtonの運動性能を上回る究極のPlayboat用PFD!!


〔肩から腹部までの外側パネルと腹部部分の内側の二つのパネルに分れていて、内側パネルは上体のねじれに応じて動くようにデザインされています。アストラル独自開発のフリースタイルパドラー向けの現在究極のシステムを持つPFDがこのWillisです!〕



Sharman/Paddle Indexers





夏のパドリング…水温の上昇とともにパドルを持つ手にぬめりが?
WAX塗るのもいいですが、よりグリップ性能をあげるなら、こいつオススメです!




LEVEL6/Mantis





川の水量が減り、水温も上がり、カヤックデビューの季節には最高の今! 一緒に行ってフォローするPaddlerは初心者の安全確保は義務ですね。レスキューGearだってカッコいい方がいいにきまってます! LEVEL6のトゥーラインはその名もMantis! いいねぇー!


GAIA/シースルードライBAG 15?





夏といえば・・・海に山に川にとお出かけの季節。水に濡れ、汗をかき、汚れ物もたくさん。濡れたもの、または濡らしたくないもの、ウォータースポーツや旅行に!丈夫なシースルーのDRY−BAGです! 必携です!