先週メールとこのBlogでお伝えしたとおりGO INSANEは今月3月末をもって<この場所での営業>を終了いたします。

半分ネタで<閉店SALE>となうったのですが、多くの方にご心配いただき、また暖かいお言葉やメール、Blogへのコメントを頂戴いたしました。

えーっと、申し訳ございませんGO INSANE決してガチ閉店するわけではなく単なる極近所へ移転(引越し)するだけなんです。

ホントゴメンナサイ。でも、今回こんなにも多くのの方に愛していただいているのだと気付かされ、熱いものがこみ上げてきました。

本当に皆様ご心配をおかけして申し訳ありません。そして本当にGO INSANEを愛していただきありがとうございます。

初心を忘れる事無く今後もより良いSHOPを作り上げていこうと思います。

本日無事契約を締結しましたので、4月10日OPEN予定の移転先/新住所をお知らせいたします!

新住所:
〒062-0933
札幌市豊平区平岸3条5丁目1−18
第3平岸グランドビル 103


TEL/FAX:011-821-8808(変更なし)
E=MAIL:kob@go-insane.com(変更なし)
WEB:http://go-insane.com


OPEN予定は4月10日(日)
を予定しております!
今後とも末永く変わらぬご愛顧お願いいたします!

そんな訳で<閉店SALE>あらため<へ?移転SALE> 続行です!

Special投売りコーナーも更にITEM投入! <この場所の閉店>までは在庫処分SALE続きます! 皆様のご来店お待ちしております!!


ホントゴメンナサイ!