LVN CUP 公式HP

ご覧下さい!
大会実行委員長より/LVM−CUPを終えて

LVM−CUP2009、無事終了いたしました。

日頃楽しく漕いでいる仲間内で、たまには真剣に技を競い合ってみようかと始まったこの大会も今年で早4回目、選手の皆さんやボランティア、スポンサーの皆さん、その他大勢の方々に支えられてここまでやってくることが出来ました。深く御礼申し上げます。

本年も好天に恵まれ、夏空のもと、熱い戦いが繰り広げられました。まず驚かされたのが、若手の皆さんの伸長ぶりでした。今回はベテランの皆さんも全く油断の出来ない戦いだったのではないでしょうか。良い環境は新しい才能を育てます。いつかこの幾春別川をホームとして育った選手が日本、そして世界で活躍する日が来るのではないか、そんな可能性を感じさせる素晴らしい大会だったと思います。

さて、ご存知の通り、この大会の舞台、幾春別川は岩見沢河川事務所さまのご理解の下、地元のカヌークラブや有志の方々により環境整備が行われています。私達実行委員会もこうした活動に感謝し、今回のようなイベントを通じ、微力ながらも協力させていただきたいと考えています。今後も皆で協力し合ってこの素晴らしい環境を維持・発展させていきましょう。

ありがとうございました。

                                          野露 大介