BIRD-SLEEVE

Hemp, cotton and Lycra/Silk-screened Birdwhere logo.

汗が滴り落ちる暑い夏がやってきます!
これからの外遊び、そして日常にこいつがかならず役立ちます!

そしてこんなに可愛くなります!




BirdWhereの創設者マイケル・シェイファーはWinterSeasonのほとんどを雪山で過ごすSkiバムです。またSnowSeason以外は RiverGideとして1年中Outdoorで過ごします。なかなか散髪に行けずに邪魔な髪をまとめようと思ったある日、彼は愛用のヘアーバンドをなくしてしまったことに気づきました。仕方なく古くなったTee-Shirtsの袖を鋏で切りへアーバンド代わりにしたところ、コレがあまりに調子良く彼はこのBird-Sleeveを思いつきました。


ON=HelmetやSK-IHATの下に〜Hemp/Cottonのやさしい肌触りがWOOLのチクチク防止します!&優れた吸湿性で汗が流れ落ちるのを防ぎます!

OFF=ヘルメットや帽子を脱いだ後のHAIR-BAND に! 心地よさが病みつきになります! 当然日常的に使用することが癖になります!

=BirdWhere=
元MANASTASHの思想の中心人物C=Micheal Shafferが立ち上げたFreedom-LifeStyleアパレルBRANDがこのBirdwhereです!

エクストリームスキーヤー/リヴァーガイドでもあり、オリジナルMANASTASHの思想そのものであるShafferが創るオーガニック Cotton,Hemp,Recycleマテリアルを使用したComfortなWearが、世界中の【自由】と【OutdoorSports】を愛する人々に支持されています。

=Bird is Word=
Birdwhere is a clothing company that connects people who believe in the philosophy of: Following your Dreams, Living life to the Fullest, and Loving as much as possible.

Playboat始めたいけどちょっと不安な人や、旦那や彼氏がPlayboatで自分は見てるだけなんて女性にも、Paddling入門にはこの1艇です!

最近人気のKAYAK-FISHINGにも、夏の海でのSurfやスノーケリングBASEにも、のんびり浮かんでBEERでも、このSpitfireで遊びの幅はガッツリひろがりますよ! 



カラーは上の写真3色で、ORDERはいつでもOKです!GO INSANEにはただいまYELLOWを展示中です。ちょっとでもご興味がある方はぜひCheckを!

価格:¥54,000(税別)

=SPEC=
全長:244cm
全幅:76cm
重量:17.2kg
積載量:102〜109kg(フィールドコンディションによる















HOA Extreme Whitewater Challenge in Hidaka



2009年6月6日(土)−7日(日)北海道沙流郡日高町・沙流川にてHOA主催のホワイト・ウォーター イベントが開催されます。

コンバインド(フリースタイル/エクストリーム・スラローム/ホワイトウォーターDR)スタイルのコンペや、一般参加可能な6人1組のラフトレースも開催されます。

今大会には'99/'01年のWorldRodeoチャンピオンシップのメダリスト(懐かしいですねー!ForPlayでしたっけ?EZでしたっけ?使用艇は)エリック・サウスウィックがゲスト・カヤッカー&審査員として来場します。

当然ウィックが来るとなれば当時WAVESPORTの輸入代理店担当者としてブイブイ言わしていたあの男… ウィックと大親友のEJ(日本のほうね)も緊急参戦です!

そんな訳で詳しいことは下のHOAマークをCLICKしてみてね!