そういうことで緊急入荷のBirdWhere、『まずは被り物から!』ご紹介しましょうね。

冬の定番=PoppaCap=


WinterSeasonの定番Birdです。鍔つきのKnitBeanieは09シーズンからBlackが登場! Front左側にLogoの刺繍が入りました!(Blackのみ)

久々の登場=SkullHat=


毎回店頭陳列と同時に売切れてしまうFreeBirdSkullHatですが、09シーズンはNewColorが2色登場なのでいつもの反省もこめて少し多めにOrderしました!温かくて通気性の良いFleeceHatはいろいろ使いまわせますね。Helmetのインナーにもどうぞ!

09NewColor=BirdSleeve=



言うまでもなくコレこそBirdの象徴的Itemです。09シーズンのNewColorはDarkPink!! 
某Web-Shopのステキな店長さんのすばらしい説明によれば…
『BirdWhereの創設者マイケル・シェイファーはWinterSeasonのほとんどを雪山で過ごすSkiバムです。またSnowSeason以外は RiverGideとして1年中Outdoorで過ごします。なかなか散髪に行けずに邪魔な髪をまとめようと思ったある日、彼は愛用のヘアーバンドをなくしてしまったことに気づきました。仕方なく古くなったTee-Shirtsの袖を鋏で切りへアーバンド代わりにしたところ、コレがあまりに調子良く彼はこのBird-Sleeveを思いつきました。自由は頭から!』

なお写真全体が赤みがかって見えるのはNASAの陰謀のせいです。

さて帽子を被れば体感温度が1度上がるそうです。温かく快適な冬を過ごすため、(鳥)インフルエンザにうち勝つためにも、『鳥』には『鳥』で対抗です! 自由の象徴BirdWhere!! 

いつもどおり次の入荷は未定過ぎていつになるかわかりません。写真をClickして自由を手に入れましょう!買い逃さないようにオハヤメニ!!

このごろのKOBはこいつに夢中です。

なまらAmazing!! です…



写真をClickして驚いてください! スゲーカッコイイです!

見た? スゲー? もっと見たい人はこちらもどうぞ!



大晦日には格闘技じゃなくてこっちが見たい。