Hola Amigos!!

無理やり陽気に振舞ってます。どうもGO INSANEのKOBです!

タイトルにある〔シェルパさん〕を皆さんはご存知? え?知らない? じゃ、自分で調べてね。

シェルパ氏雑誌の取材旅行中に、GRIZZLYに寄ってくれたらしいが、KOBはちょうど不在でお会いできませんでした。Japanese-BackPackerの神様=斉藤さん。

そんな斉藤さんとは全く関係ないけれど、新入荷のseedleSsのこのHoodyは〔シェルパ〕の名を持っています!

今年はなぜかZipHoodyの品揃えが例年いなく豊富なGO INSANE!
Why? …と聞かれましても特に理由は無いのです。気分的なものだーね。

Sherpa Hoody


Type-1



Type-2


写真をClickしても荷物は担がなくてよい!


Stash(隠匿物)-Pocketもあるよ!


ボアの内貼りで冬も暖かいよ!


ちなみに数量限定入荷だし。