降るな、積もるな、さっさと融けろ!

北海道に住んでいながら、雪と冬が大嫌いな僕。今まで一度も冬が来て嬉しかったことはありません。このまま北海道から冬がなくなってくれても一向に構いません。心の底からそう思います。

今までの僕の唯一のWinterSportsと言えば、雪見露天風呂でBEER!! これ以外は見向きもしませんでしたが、昨年GRIZZLY時代から5年ぶりに輸入を再開したMadRiverRocketは雪が無くてはできません。しかもかなり楽しいのでした。昨年は数回しか滑れませんでしたが、なんだかKAYAKでのカーヴィングにも良い影響があったように思えます!

僕同様に冬が大嫌いな皆さん、この冬はこのMRRで少しだけ楽しい冬になります。春まではタマにKAYAK、毎日MRR!

入荷は12月上〜中旬予定です!!

Mad Film! Click Now!!




写真をClickして2007Modelを格安で手に入れよう!