珍しく暖かい日が続いた札幌の秋もいよいよ本格的な冬へと向かっていますね。今日の雨…湿った冷たい空気…そして風。

身も切れんばかりの本格的な冷え込みの前には湿った雪が降ります。秋の冷たい雨/初冬の湿った雪でもこいつなら大丈夫!

2008/2009Winterシーズン、おなじみNorthCaliforniaのシリアス・エコ・ブランド〔LIVITY〕からリリースのSoftLanding!! シェル素材はRipTide-Ver.3です。より防水力も強くなり、素材の雰囲気もよくなりましたね! Insideはリサイクル・フリースで真冬も暖か!


Front



写真をClickして今冬のOUTERをキメテしまいましょう!


Back



写真をClickして今冬のOUTERをキメテしまいましょう!



写真のGreen、DeepOcean(Blue)、Magma(Rust)の3Colorがどれもこれもいい色です!













BLISS-STCK KAYAKS 2009Spring 早期受注のお知らせ!!

今シーズンここHOKKAIDO-COUNTRYで大幅に勢力を拡大したBLISS-STICKのBoat!
幾春ホールでのSpecialist5'9の楽しさ、WAVEでのRADの動きのよさはもはや大多数のPaddlerから認知されました!またWAVEでもホールでも期待できる動きを示した Smoothyや2メーターのCreekBoat/S.C.U.Dもオススメです!



次回(20092月〜3月予定)入荷は船舶での輸入を予定しておりますため、来シーズンに向けて早期の受注を受付いたします。お申し込み締め切りは11月10日まで!

予定価格等詳しくはGO INSANE店頭にてSTAFFにお尋ねください。




また11月10日まで発注くださった方は今回は早期発注特別割引価格をご用意しています。

今後価格は不安定な為替のため輸入のたびに変更になることも予想されます。今回の早期受注はGO INSANEのリスクで価格は変えません。ゼヒこの機会にご発注ください!