TIME THE CONQUEROR〜時の征者〜

我らがJacksonBrowneの久しぶのNewAlbumリリースですね。
SoloAcousticVol.1&2をはさんでますが6年ぶりの新作です。

それにしても美青年だったJacksonも歳をとりましたねー!
それでも歌声はまるで変わっていません!




「誰もが自分を若く見せようと、今の実際の姿とは違う写真とかをジャケットに使ったりするけど、今作を作ってた時の僕の姿はこれなんだ。アルバムを作っているその瞬間…それをジャケットにしたかったんだ。まあ、もういい歳なのに若作りした顔を使うなんて不自然だよね(笑)。」──ジャクソン・ブラウン

それはそうでしょうが…

下は若き日のJB!