こんな雨の日にはモッテコイ!国防用語で言うところの『ぴしゃり』なJKTがSEEDLESSから本日、実にタイミングよく到着!

発売前から話題が集まっていたこのseedleSs/MountainJacket!インサイドにはメッシュの内貼り。大して防水力は強くないけれどフンイキあります両脇のベンチレーション!そしてどこかで見たような胸のLOGOプリント!

Medium,Large,X-Largeの3SIZE、Green/Yellow,White/Green,Black/Blackの3Colorでいよいよ発売開始です!

コレくらいのライトウエィトなNylon-OuterはここHokkaido-Countryでは1年中活躍しますが、探すとなると春先かこの秋の立ち上がりくらいがBestのタイミング! 『もうすぐ雪が降るから』などといっていると一生買えませんって。冬場はMid-Layerに使ってみるのもアメリカっぽくてイイじゃないですかっ!

とりあえず見るだけただです。間違って買ってしまってもお値段19,800Yenと明日から食うに困るほど高くはありませんし!かっといて損は無いし!雨の日には濡れないし!晴れた日にも蒸れないし!

名前はMountainJacketですが、取り立てて無理やり山で着なくとも結構。川っプチだろうが、がけの上だろうが、ビルの谷だろうが全然OK! むしろ山では着ないでね。汚れると面倒だから。

White/Green


Green/yellow

話題は変わってKAYAK関連をひとつ。

北海道が誇る『大極パドル』のS氏も尊敬し、ThunderFuck総帥も神とあがめるあのお方のHPが立ち上がったそうです。

潜りストもそうでない方も必見です!!



このお方についてより詳しく知りたい場合は上のThundeFuck総帥のBLOGを見てみてね!

River Styx