昨日道東は大変な事になっていたみたいですねー。春の嵐って言うか、普通に真冬の吹雪でしたもんね。道東の皆さん、お疲れ様です。

もう雪かきはしたくないです。札幌市内の市街地にもまだちらほらと融けきらない雪の山が… 早く花のきれいな季節になればいいのになー。個人的には桜よりもタンポポが野原一面に咲く風景が好きです。子供のころ家の裏や近所のいたるところが黄色く染まりすごく幸せな気分になったもんです。

もちろんタンポポの季節の少し前に山肌に浮かぶこぶしの白い花と濃いピンクの山桜も好きでしたが…

なんにしても外に出かけて早く春を体感したいですね。

春! この春は珍しくGirl's/Women'sのアパレルもKOBはがんばってます。昨年から女子のお客様のご来店がぐっと減ってしまったのでついつい力を抜いてしまっていたのですが、今年はそれなりにですがしっかりやりますよ!

まずはGoInsane一番のお勧めBrand”huffer.”から届いた春らしいHood2Typeをご紹介!

SproutHood
…はレギュラーウェイトのHoodedSweatです。綺麗なカラーとシンプルなデザインで、いろいろ使いまわせる定番的存在。



RidingHood
…はライトウェイトのHoodedカットソー。上着を着るときや室内や車内で過ごすのに程よい感じです。シルエットも細身でコレも他のお洋服と組み合わせが楽ですよね。



気になっちゃったらなるべくお早めに! 入荷数はいつもどおり少なめですから。

春のお出かけにゼヒ!