今朝もちらりと雪が降りましたねー。それでも今年の冬はあまりしつこくないので例年のように辛くはならないです。

もう少し暖かくなって夏タイヤに取り替え終えた頃には…アレです。
"行楽のシーズン"到来です。セイコーマートでも"あの曲"が店内に流れ始めます。

そうでなくともGo Insaneのお客様は休日ともなれば山に、川に、海にとお出かけ好きばかり。

外遊び好きだけではなく旅行や、もちろん普段の生活でも便利なのが収納力と機動性を併せ持ったポーチです!

今季あまりアパレルは入荷予定のないSATORI-MOVEMENT(今08SpringシーズンはKOB的にあまり仕入れたいものがなかった…)ですが、BAG類はちゃんと入荷します!

オススメ!
SATORI STONEY BAG!

BROWN



ARMY



裏側にはお財布も!




他にも、Web-Shop/KayakGearコーナーに色々細かいものもUPしましたので見てくださいね!